
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あこがれの衣装と、楽しすぎたファンパーティ



これです!これー!!♡(/ω\*)

動画でしか観たことなかった20周年の「リメンバー・ザ・ドリーム」。
過去のショーを振り返る、すごく豪華なショーで、その中でミッキーがこのキラキラした衣装を着て登場してたんです。
白とブルーという組み合わせも、キラキラした生地も、やっぱりミッキーにいちばん似合う燕尾も、全部が大好きで、生で観てみたかった憧れの衣装でした。

たまたま当たったディズニーJCBカードのファンパーティで、最初にこの衣装のミッキーが出てきて、もうそれだけでうれしくて、ミッキーから目が離せなかったです。゚(。ノω\。)゚。


てことで、ファンパ当たって行ってきたよ、ってお話です!
最初の抽選会では、映画『トゥモローランド』の吹き替えをやってる志田未来ちゃんがプレゼンターとして登場して大盛り上がり!(超細くて可愛かった(*ノωノ)♡)
本編の『ミッキーたちのタイムオフ』もとっても楽しい内容だったのですが、ストーリーの詳細レポとかムリ\(^o^)/なので、そこらへんはご一緒したぽんちゃんのブログをご覧ください♡(恒例丸投げ)
(ぽんちゃんのブログはこちらへ♡→)

ここではわたしのお気に入りのお写真だけをぺたぺた貼っていくだけなのでおひまな方はどうぞ♡笑




20150522184012a06.jpg
しつこいけど、この衣装ほんとすき!!
ミニーちゃんも白とブルー爽やかですごく似合ってる( *´艸`)
ただ、この日全体的に写真が上手く撮れなかったのが残念(;ω;)


20150522184013823.jpg
そしてタイムオフが始まると登場するのがトゥーンタウンの市長ミッキー(*≧艸≦)♡♡
イニシャルの入ったベストなんか着ちゃってるのに、登場するなり元気いっぱいにガンガン踊ってかっこいい!!


2015052218401414d.jpg
休日も愛犬とのいちゃいちゃは健在。笑
ヒピホピでのあの濃厚な絡みはヲタに向けたビジネスいちゃいちゃではないらしい。←


2015052218401654b.jpg
わんちゃんのポーズでぴょんぴょんしちゃう市長さん可愛すぎ。笑


20150522185356607.jpg
ドナちゃんは折れ曲がりすぎてお腹がいつも以上にまんまるになってました( *´艸`)♡


20150522185357e35.jpg
休日のミニーさんはいつも以上のハイウエストミニスカ!
しかもこのスカート張りのある生地なので、


20150522185359af2.jpg
すぐにこういうことになります。
お休みの日でもサービス精神旺盛!!爆


20150522185401f73.jpg
グーフィーは…うん、とっても予想どおり。笑
ゴルフをしてたんですが、もうまさにグーフィー!って感じでした。←意味不明


チップとデールはかくれんぼをしてたんですが、

20150522185427199.jpg
ちらっ

うんうん、やっぱり見ちゃうよね〜(*≧艸≦)
数えるのもてきとうだしね!笑


20150522185522e4c.jpg
見てない見てない!!


20150522185524725.jpg
ホラ!全然見てないよ!!

コラコラコラ!
うん、たしかにデールには見えてないとおもうけど、こっちから見たらけっこう怖いことになってるよ!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑


20150522185526433.jpg
そんななか、チップさんは会場の後ろに隠れに行っちゃう。笑
(そしてわたしの横の通路を通ったのでおててにぎにぎしちゃった♡)


20150522185544da7.jpg
スティッチなんて飛んでっちゃったし。笑


20150522185529c69.jpg
なんか最後はみんな出てきてゲストに向けての撮影大会。(え?端折りすぎ?笑)


そしてこのあとですよ!
ぽんちゃんのブログにも書いてあったんですけど、わたし悩みに悩んで1人で通路側に座ってたんです。
なぜなら最後にミッキーがこの通路に降りてくるって知ってたから!!笑(YouTubeで予習済み)

でも、真ん中からのお写真も撮りたいし、散々悩んだ挙句、お写真はちょっと斜めからでもいいや!って思って通路側を選びました。

1人で。笑

4人で行ったのに1人で。爆笑


でもその結果。








201505221856108bd.jpg
ミッキーがめっちゃからんでくれたぁーーーヽ(;▽;)ノ♡♡

ミッキーパペットを持っていたからか、「ぼくだーー♡」ってパペットをなでなでしてくれて、けっこう長い時間わたしのところにいてくれたんです。゚(。ノω\。)゚。♡


で、予想外にたくさんかまってくれたので、テンパってしまったわたしは、

20150522185611f35.jpg
「ミッキー!大好きなの!!」
って告白。笑


さらに、

20150522185612fb1.jpg
ミッキーが握ってくれた手をしっかり握りかえす。(完全に無意識)


ううう。やっぱりこの席に座って良かった。゚(。ノω\。)゚。
目線のお写真があまり撮れなくても、わたしはこれだけで幸せなんです。



ちなみに、この席にはミッキーだけではなく、プルートも来てくれました( *´艸`)
プルートはわたしのミッキーパペットを見つけるなり、

201505221856143c3.jpg
パペットをわたしの手ごと鷲掴んで、ベロンベロン舐めてました。笑


20150522185616c2d.jpg
とりあえずすんごい可愛かったので、パペットでなでなでしちゃいました♡( *´艸`)


てゆうか!
ミッキーとプルートとのやりとりをたくさんお写真に撮ってくれてほんとにありがとうぽんちゃん♡。゚(。ノω\。)゚。
大好き!!(ここでも告白)


なんか、かなりまとまりのない記事になっちゃいましたが、最後はミッキーからのこれで…♡

201505221856308af.jpg
んん~~~


20150522185631ec7.jpg
ちゅぱっ♡♡♡



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

