お誕生日おめでとう♡グーフィー



グーフィー!お誕生日おめでとう!!
えーーん、もたもたしてたらお誕生日過ぎちゃった(;_;)
でも更新日付だけ5/25に設定しておきます。笑

わたし普段はそんなにグーフィーを追いかけたりしないんですが、先日のヒピホピグポジとトレグが楽しすぎて…!!!
ヒピホピではすっごいおもしろいグーさんをたくさん観れて、トレグでは超イケメンなグーさんと会えてとってもグーフィー充な一日でした(*>ω<*)

これからも予想をはるかに超える活躍をみせてくれるグーフィーに期待してます♡

おめでとーー❤
