
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オハナでアロハ♪ -WDWレポep.19

20150603124143e15.jpg
見よ!ミッキーのこのおっさん感!!!←


アロハでも、ルアウみたいなハーフパンツにスニーカーとかなら、まだ可愛らしいかなっておもうんですよ。
でも赤いアロハに白の長ズボン(他になんていうんですかこういうの)って…・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
これほんとにディズニーのキャラが着る衣装なの?笑
(しかもなんかこのミッキー頭身おかしくない?爆)

…まあ、そんなミッキーも大好きだけど。←

こんなハワイアンなおっさんミッキーに会えるのは!←
【Disney's Polynesian Village Resort】というホテルにある【'Ohana】というレストランです!
朝食のみキャラクターダイニングが行われていて、ここも2ヶ月前くらいの時点で既に満席だったので、執念のキャンセル拾いでゲットしました。笑

ここは自分で取りに行くブッフェ形式ではなく、席にキャストさんがお料理を持ってきてくれるので、その中から欲しいものだけをお皿に入れてもらいます。

ちなみにわたしのお皿はこんな感じ↓
2015060308463422c.jpg
野菜は…?とか言っちゃいかん。
そもそもメニューに野菜あったっけ?わすれた。笑



とりあえず、最初に来てくれたのは

20150603084636fa5.jpg
ミッキー♡♡
ミッキーぬいにルアウのクペエつけて持って行ってたらすごい喜んでくれました( *´艸`)
そして、自らちびミッキーを抱っこしてパシャリ♡


20150603084637ae5.jpg
ちびミッキーをわたしに返却して、


2015060308463824d.jpg
投げ

20150603084651245.jpg
ちゅう♡

このあとわたしのお顔にもぶっちゅー!ってしてくれたんですが、うちの妹、グリ慣れはしてるけどフォトキー慣れはしてないので、お写真はありません。←イインダヨベツニ…



続いてきてくれたのは、

20150603084652ee2.jpg
リロ♡♡
日本ではリロにサインをもらえる場所がないので、ここぞとばかりにもらってきました( *´艸`)


2015060308465432a.jpg
なんかフラ踊ってくれた〜♪←既に記憶薄



リロがいるということは、

2015060308471115e.jpg
スティッチもいるよ♡♡


201506030846565b2.jpg
ちびミッキーで遊んだり、


20150603084657cbc.jpg
ツムツムで遊んだり。


20150603084709d41.jpg
なんかポーズもとってくれた( *´艸`)
スティッチ、デイジーが好きなのかしら?


2015060308471276e.jpg
サインを書く姿も可愛い♡


そしてもう1人ここで会えるアローハな子は…

201506030847134d3.jpg
プルート♡♡
可愛いレイをつけてます( *´艸`)

なんかもう、遠い記憶すぎて特筆することもないんですが(←)、ごはんもおいしいし、南国ムードのなか席に座ってゆっくりできるステキなレストランでした♡
途中、キッズがミッキーたちと一緒に店内を練り歩く時間とかもあって可愛かったです( *´艸`)
旅行会社のオプショナルなどにはあまり入ってないレストランなためか日本人は少なめでしたが、ファミリーが多めな、"オハナ"というネーミングぴったりなレストランでした♪

南国のおっさんみたいなアロハミッキーに会いたい方はぜひ♡( *´艸`)←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

