お誕生日おめでとう♡ドナルド (結果追記)



ドナちゃんお誕生日おめでとう!!

なにかとやらかすトラブルメーカーなところも、なにも悪いことしてないのにチップとデールにひどい仕打ちをされるとこも、デイジー大好きなのにツンツンされちゃうとこも、グリでは面白いんだけどちゃんと優しいとこも、ときどき見せるすごくイケメンなとこも、もふもふの可愛いおなかとおしりも、ぜーーんぶ大好き( *´艸`)❤︎❤︎

ドナヲタではないけど、ミッキーとチップとデールの次くらいにすき❤︎←


というわけで、今日はお仕事も終わったし、おめでとうを言いに行こうと思います♪
サルアミには行かないけど。←
果たしてナツはドナルドにハッピーバースデーを言えるのか!?


言えなかったときのためにここで。

おめでとーーー♡♡♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

ちゃーんとドナちゃんに、おめでとう言えた( *´艸`)♡
ミキカンで♪笑
両手握ってみつめあって「ハッピーバースデー!!」って言いました♡♡
ちゃんと伝わって良かった♡
