
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりでも意外に楽しい!…のんびりフリグリな日♪

こんにちは!
最近、『アナと雪の女王』観て泣いて、『ホビット』観て若干笑って(←いや、レゴラス様に心の中できゃー♡ともなりましたよ!)、『ウォルトディズニーの約束』観て泣いたナツです。
ディズニー映画は音楽だけで泣いちゃうから困っちゃいますね!笑
でも、なにがいちばん良かったって、『アナと雪の女王』と同時上映の『ミッキーのミニー救出大作戦 』がすっごく好きでした!
普通のモノクロ映画かと思ったら違うんですね!
ストーリーもめっちゃおもしろいし!個人的にはミニーちゃんが「ミッキー!ミッキー!」って呼ぶ声が可愛すぎて大好きでした( *´艸`)♡

今回は、先日ひとりでのんびりフリグリ巡りしたときに撮った写真たちです♪
大しておもしろいことがあったわけではないのですが、たくさん(の衣装)のキャラと会えたので、残しておきたいな~と思いまして(*^^*)
この日はよく晴れて青空がきれいなグリ日和な日でした♪


20140330132201e9d.jpg
ちなみにこの日はランドのエントランスでミッキーともグリしました(*^^*)
ミッキーぬいにサインしてもらったのに、わたしの持ち方ヘタすぎ…!笑

このあとエントランスをふらふら~として最初にご挨拶したのは…

201403201238336dd.jpg
グーフィー(ノーマル衣装)!!
ワンショお願いされてムキムキポーズ!笑

20140320123834584.jpg
わたしはもちろん一緒に撮りましたよ~♪
屈まなくてもいいこの身長差♡
そしてグーフィーのズボンと空の色が一緒!

次は~

201403201238360f1.jpg
パーラちゃん♡
このポーズ!右手も左手も可愛さ完璧!!
「お洋服とっても可愛い~~♡」って言ったら、くるくる~とまわって照れるっていう( *´艸`)
その時のスカートのふわふわ具合とかほんと可愛すぎました❤❤

しかもパーラちゃんとっても優しいの!
わたしの前に、2家族グループが来て、お子さんだけ一緒に撮らせて~とお母さんが言って撮ろうとしたのですが、お子さんの中で一番年上っぽいお兄ちゃんが恥ずかしがって「僕はいいよ…」って全然近づかなかったんです。
お母さんたちが何度「早く入って!」って言ってもお兄ちゃんは花壇の柵に腰かけたまま動かず。。
お母さんたちも半ばあきらめて「じゃあ他のみんなだけで…」ってなってたら、パーラちゃんが他の子たちを連れてお兄ちゃんの座ってるほうに移動して「ここで撮りましょう!」って言ったんです。
結局お兄ちゃんもはにかんだ笑顔で一緒に写って、最後はパーラちゃんにほっぺ触られて恥ずかしがりながらも嬉しそうでした(^^)
お母さんたちも嬉しそうにありがとう!って言ってて、すごく微笑ましかったです♡
こういう瞬間に出会えるととってもほっこりした気持ちになりますね(*^^*)


このあとはシーに移動してプラザで最初に出会ったのは~

20140320123837d27.jpg
ファッションディレクターなデイジーちゃん♡
これも他の人のワンショです(^^;
こんなポーズはじめてみた!めっちゃ可愛い!!

20140320123839611.jpg
いつも人気のデイジーちゃんなので結構囲まれてたんですが、しばらく囲みの中にいたら他のゲストさんに撮影をお願いされて、そのあと「次はあなたね♡」と指さしてもらいました♡
さすがファッションディレクター!わたしの髪についてるミッキーのパッチンをすぐに見つけて「可愛い~♡」って言ってくれました(*^^*)
「デイジーのほうこそ可愛いよ~!」って言うと「もうやだ~♡」って照れてました( *´艸`)

プラザと言えば他にもディレクターさんがいますよね♪ってことで~

20140320123907a25.jpg
パーティーディレクターのデール~~!!
なんだかこのブログではミッキーの話が多いかもですが、わたしチップとデールも大大だーいすきなのですよ♡
他の方のグリを見ていて、わたしがおもわず「可愛い…♡」と呟いたら、近くにいたチデちゃんグッズをたくさん持った方も「可愛いですよね~♡」と言ってくれてちょっとお話ししました(*^^*)
そんな感じで見ていたらデールがわたしを指名してくれて、その方に写真を撮っていただきました☆
その方がこれを読むことはないとおもいますが、ありがとうございました(^^)
デールにはもちろん「大好き!!」と言ってバイバイしました♪笑

そしてデールとご挨拶したら、次はもちろん…

2014032012390890c.jpg
もう一人のパーティーディレクターのチップ~~!!
とっても元気いっぱいで他の人のワンショでは柱からぴょこって顔出したポーズとかしてすっごく可愛かったです( *´艸`)
わたしは「ハグしよ…!!」ってお願いして撮ってもらいました♡

プラザは満足したところでお腹がすいたわたし…一人だしお天気も良かったので、ミシカの場所取りしながらごはん食べよ♪と思ってマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでサンドイッチを買って初めてのプルートポジに行きました。(ミシカ見納め活動中なので)
立見最前が空いていたのでそこでのんびりお昼の後ミシカ鑑賞♪


ミシカ後はまたフリグリ再開~というわけで、ポートへ☆

20140320123910a11.jpg
いたー!科学者なめがねデール
もう完全にめがね萌え〜♡ですよね!
インテリぶってる(笑)感が可愛すぎます♡(≧▽≦)
近くにいた学生風なゲストさんたちに、「チップ〜!」と呼ばれていたので、
「デールですよ〜(*^^*)」と教えたら、「そうなんだ!」って言った子もいたけど、
「鼻がチョコ色だからチップでしょ!」と他の子に一蹴されてしまいました…(T_T)笑
きっと「チョコチップ〜」と憶えてたんでしょうね。
まあ、確かに単独で見るとデールの鼻もチョコ色に見えますもんね…^^;

科学者がいるということは〜

20140320123911d6e.jpg
博士グーフィーもいましたよ〜(*^^*)
このグーフィーがバックトゥザフューチャーのドクにしか見えないのはわたしだけですかね…?


え?デールと撮ったのにチップは?って思いました?(←誰も気にしてないって)

2014032012391310d.jpg
撮ってるに決まってるじゃないですか〜( *´艸`)
科学者めがねチップ
「どんなポーズにするの?」って聞いたら、オー!って♪
チップとデールは元気いっぱいポーズが似合う〜♡
わたしちょっと前まで全然ここでチデちゃんに会ったことなくて、ずーっと会いたかったんですが、最近ちょこちょこ会えるようになって嬉しいです♪
(妹からは「行く頻度が上がったからでしょ。」という冷静なツッコミをいただきましたが…笑)


さらに奥地に進んで、ロストにいたのは〜

201403201239389bf.jpg
ポンチョなチップ〜♡
しばらく囲みの中にいたら、お帰りの時間が近づいてきたらしく、移動するよーということに。
そのとき近くにいたわたしはおてて繋いで一緒にお散歩できました♡
ちょっと歩いたところでお写真撮ってくれました(*^^*)
なんか、キャラクター全般なんですが、このおててパーなポーズめっちゃ多いですよね!
わたし最近たいていこのポーズですもん!
キャラがやると可愛いのに、わたしがやるとなんだか様にならない不思議…(ー ー;)


…そろそろ飽きてきました!?
次が最後なのであとちょっとお付き合いください…!笑

20140320123939df1.jpg
最後はポンチョなデールでした(*^^*)♪
もうお帰りの時間だったので、ワンショ大会がはじまって、それに便乗させていただきました(*^^*)

まさか3つのテーマポートでそれぞれのチデちゃんに会えるとは…♡♡
とってももふもふなグリでした( *´艸`)♡
なんだかミッキーは何度会ってもドキドキ…♡な感じですが、チデちゃんは可愛くって癒し~~♡な感じで大好きなのです❤❤

Bigのみんなはいつもとっても人気で囲まれていて、なかなか近づきづらかったりするんですが、そんな時は他のゲストの方のグリを見てるのも楽しいんですよね(^^♪
そんな感じでそばにいると「次はきみ!」とか言ってくれちゃったりするから、ちゃんと見ててくれたんだ~♡って嬉しくなっちゃいますよね( *´艸`)
フリーでも整列でも、いろんなキャラとお話するのってほんとに楽しくって大好きです❤


それでは今日はこのへんで…(*^^*)
週末を楽しみに今週もがんばりたいと思いまーす♪
グッズは早速買いに行っちゃいますけどね…!笑
ではでは!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

