
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Move It! Shake It! -WDWレポep.20


ミッキー、だいぶうかれてるね!!!←


WDW4日目に行ったのはマジックキングダム!
マジックキングダムはショーパレ目白押しで忙しいのですが、今回は中でもわたしの超超超お気に入りだったこちらのパレード!
【"Move It! Shake It! Celebrate It!" Street Party】です!←相変わらずタイトル長い。笑
もうとにかく曲が良くて一瞬で大好きになりました(*≧艸≦)
すごく明るくてノリのいい曲で、今でもすぐに脳内再生できます♡
ただ、このパレードは現在はリニューアルされて、【Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party】というパレードに変わっています。
ミッキーたちの衣装は変わらず、曲とフロートが変わったみたいです。
リニューアル後にWDWに行ったお友だちは新しい曲も良かったと言ってましたが、やっぱり自分が実際に観たものがもう観れないと思うとちょっとさみしいですね(>_<)

このパレードは滞在中停止なしバージョンも含めて3回くらい観たので、全部ごちゃまぜ、出てくるキャラは偏り気味ですがよろしければどうぞ( *´艸`)



20150611124126ba6.jpg
とりあえずミッキーはお誕生日の子どもみたいな三角帽かぶってうかれたダンスを踊ってます。笑
(ほら、こんな感じでおしりふりふりとかしちゃってるし。笑)
ちなみに足元はみんな大好き三つ折りソックス( *´艸`)


20150611124112fb3.jpg
でも、徐に跪いてミニーさんの手にキスとかしちゃう(*ノωノ)
三角帽なのに!!←


で、問題なのがこのミニーさん!!

2015061008401919a.jpg
この衣装!!
可愛すぎやしないか!?!?(*ノωノ)
もう色合いもデザインもすっごい好み!!


さらにけしからんことに、

20150610084020476.jpg
スカートがふわふわしてるので、ダンサーさんにリフトしてもらうとおぱんつが(*ノωノ)
(彼氏は後ろでダンサーさんと熱烈ハグだが。←)


2015061112404510f.jpg
フロートから降りる時もリフトで降ろしてもらっちゃう(*ノωノ)


20150611124046ded.jpg
降りたあともまだラブラブ(*ノωノ)


2015061112404840c.jpg
フロートが停止すると、ゲストはパレードルートに出て来てキャラと一緒にダンスできるんですが、ミニーさん超ハイテンションにノリノリで踊ってました(*≧艸≦)

20150611124050675.jpg
で、すっごく羨ましかったのがこれ!!
わたしの前でミキミニヲタっぽい日本人のカップル(ご夫婦?)がミキミニのファンキャップをかぶってノリノリ全力参加で観ていたんです。
そしたらミニーさんがすっごく喜んじゃって、そのお二人にめっちゃ絡みまくってて!
こんなにお互い手を伸ばしあっててすごく楽しそうでした(*^_^*)
わたしは後ろにいたので、特に気づいてはもらえなかったんですが、元気いっぱいの楽しそうなミニーさんが観れて楽しかったです( *´艸`)


2015061112405119d.jpg
テンションMAXなミニーさんはスカートを何度もぴらぴら持ち上げて、もうごちそうさまです!って感じでした。笑


20150611124106561.jpg
もう説明する言葉が思いつかない。
可愛すぎる。たとえちょっとガニってても!!←


はい、ミニーさんだけでだいぶ長くなりましたが、まだまだ続きます。


ここでほかにどんなキャラが出てたのか、というと

201506100835327c6.jpg
チェケチェケしてるウッディーとか


20150610083533e39.jpg
耳毛が出てるように見える(←)バルーとか


20150610083535bc3.jpg
わたしMr.インクレディブル観たことないんですけど、この人フロゾンっていうんですね。←
すいません、面白いのは分かってるんでいつか観ます(^_^;)


20150610083556ca3.jpg
もちろんグーフィーも出てますよ!
こんな写真しか撮れなかったけど(T_T)


…あ、すいません、他にもいろんなキャラ出てるんですが、相変わらず手を振るのに必死なんでお写真は撮ったり撮ってなかったりです。
ほら!わたしのブログに情報求めちゃだめですよ!!←


もちろんこれだけではありません!
わたしの大好きなこの子たちも出てますよ( *´艸`)

20150611124108bab.jpg
おじいちゃんみたいなポーズのデールさん♡
ミキミニはずっとフロート上でダンスしてるんですが、チップとデールはパレードルートに降りてきてゲストに交ざって踊ってたんです(*>ω<*)


20150611124109944.jpg
近くにいるとこっちにも気づいてくれて
(わたしの指です。)


20150611124111407.jpg
こんなことになります。笑

手を繋いでダンスしてくるってまわしてもらえたり、ハグしたり、もうグリ状態(*ノωノ)♡
お写真には残ってないんですが、ほんと楽しすぎました♡



一方チップさんとの絡みでいちばん嬉しかったのはこちら

20150611124132667.jpg

20150611124247963.jpg
え?ミッキーじゃんって?
はい。ミッキーもノリノリで可愛かったんです。
でもその向こうのチップさんに注目です!!

20150611124252f56.jpg

2015061112425050d.jpg
可愛すぎやしないか!?!?(*ノωノ)
これ、わたしの横でチップのパペットを持ってた妹に向かって、手を振ってハートを作ってくれてるんです!
しかもかなり長い時間!!
パレードルートの反対側にいたのに、ずっとこっちを見て手を振ったり投げちゅーしたりしてくれて、フロートが動き出してからもしばらく見てくれてたんです(*ノωノ)
もうほんと可愛くて可愛くて❤
とにかくWDWではどこに行ってもチップとデールとの絡みがすっごく楽しかったです(*>ω<*)


パレード中の絡みといえば、

20150610083557d3d.jpg
ダンサーさんが妹の持っているドナぬいばに気づいて、「きみのファンがいるぜ!」って言ってくれて、


20150610083559617.jpg
「ほんとだ!ぼくだじょ!!」っていうことが何度もありました。
きっとわたしたちのためでもあると思うんですが、どちらかと言うとドナルドを喜ばせたくて言ってるように見えて、なんかそれがすごく可愛くって嬉しかったです(*>ω<*)


あと、「ごめん!」って思いながらもめっちゃ楽しかったのが、

20150616001133498.jpg
ジーニー!!
チデパぺを振りまくってたら、
「おいおい、おれのはないのか!?」って言われて、


201506111243028cb.jpg
「なんでだよ!やってらんねーよ!」って訴えられました。笑
ジーニーも遠ざかりながらずっと絡んでくれて、ほんと楽しかったです( *´艸`)


そしてそして!もちろん彼にも絡んでもらいました♡

20150611124131d11.jpg
うかれ度No.1の、ミッキー(*>ω<*)♡♡

ミッキーさん、もう日本人ヲタがどうすれば喜ぶか熟知していらっしゃって。

20150611124130abb.jpg
指さしーー!!とか


20150611124128afe.jpg
柵プレイーー!!とか!!
もう、思う存分きゃあきゃあ言わせていただきました。笑

でも、どんなにかっこいいことしても三角帽なんですよ。
とりあえず、

ミッキーうかれすぎ!!!(*>ω<*)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

