
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の終わりは大好きなヒピホピで♡


手を差し伸べられるしあわせ❤︎

これ決めポなんですけど、正面向いて静止じゃなくって、下から少しずつ目線を上にあげて座り見にも立ち見にも目線がくるようにしてくれてたんです(;ω;)♡
なのでとりあえずこの瞬間はわたしに差し伸べてくれたってことでいいですか?いいですよね!?笑
これまでにも何度かこういうの見たけど、春イベラス日、まさかのミキポジ最前ドンピで今年最後のヒピホピを観ることができたので(お友だちに感謝!)、いままででいちばんミッキーと目が合ってるのを感じてすごく嬉しかったです。゚(。ノω\。)゚。♡

えーと、世間はもう七夕の彦星様に盛り上がってるかとおもいますが、当ブログはあいかわらずマイペースなので、まだ春をお届けします。(七夕まだ観てないし。)

というわけで、今回は今年最後のヒピホピミキプルを♡
※全力参加でお写真はそんなに撮ってないうえ、望遠つけてなかったので同じ構図のお写真ばっかりです。笑


始まった当初は「今年ジャンプ少なめ!?щ(゚ロ゚щ)」とおもったヒピホピですが、ラス日にもなると、

201506241237332a7.jpg
柵持ちジャンプ!


20150624123734ed0.jpg
バニバニジャンプ!!

20150624123736a70.jpg
Cジャンプ!!!


20150624123826fb1.jpg
プルートもジャンプ!!!!


20150624123828b24.jpg
ふたりでなかよくジャンプ!!!!!(瞬間撮れてないけど)


とジャンプしまくりでとっても嬉しかったです(*≧艸≦)♡
やっぱりうさぎさんといえばジャンプですよね( *´艸`)


あとわたしが好きだったのは、
20150624123829888.jpg
柵に頬杖♡

でも可愛く空を見上げてるかとおもったら、


2015062412383055c.jpg
いきなり指差し!(*ノωノ)♡

可愛いモードかとおもったら急にイケメンモード発動♡


201506241238329ba.jpg
後半の決めポもかっこつけた帽子持ちだけど、下向きすぎて首元がむぎゅってなってるの可愛い( *´艸`)


そしてヒピホピミキプルポジの名物といえば、

20150624123850226.jpg
ミッキーとプルートのラブラブっぷり♡


20150624123851e1c.jpg
とりあえずこの写真はミキプルのいちゃいちゃを愛するakiちゃんにすぐに報告させていただきました(ΦωΦ)


201506241238537e6.jpg
まずはプルートにぶっちゅー♡


20150624123854766.jpg
そしてひよこちゃんにもぶっちゅー♡

ひよこちゃんといえば、

201506270615401ce.jpg
以前、ミッキーとプルートとひよこちゃんのトリプル目線いただいたことも♡(プルートが目線かどうかは若干あやしいですけど。)


始まった当初は新しいショーモードに慣れなくて、去年のがよかったな~なんて言っていたんですが、何度も観てるうちにやっぱり大好きになったヒピホピでした(*>ω<*)


ちなみに、いちばんたくさん観たのはやっぱりミキポジだし、お写真もいちばんたくさん撮ったのはもちろんミッキーだけど、実は全力参加でいちばん楽しかったのはグポジだった、というのはひみつ。笑
ぽんちゃんがブログに書こうと思ってたのに書くタイミング逃したと言っていたのでここに書いちゃう。笑)
まあ、来年もきっとミキポジにばっかり行っちゃうけどね!


可愛くて華やかで大好きな春が終わったら、楽しすぎる夏がやってきますねーーー(*>ω<*)!!!
(え?だから七夕は?←)
昔から散水ショー大好き!びしょ濡ればんざい!!なわたしなので、夏はとっても楽しみです(≧m≦*)
とりあえず、防水対策がんばります。笑



2015062412385688d.jpg
来年の春もまた会えますように…❤


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

