ルアウで完全燃焼

先日くらチワちゃんとルアウに行ってきました!




20150629070334923.jpg

写真のクオリティには目をつぶってください。←

で、ミッキーとデールにノックアウトされて終わったころには完全燃焼、疲労困憊っていう事態に。笑
ルアウであんなに幸せ疲れしたの初めてかも。
ふたりで「やばい!燃え尽きた!!」って言いながらポリテラをあとにしました。笑
もちろんほかのみんなもすごく可愛くてめっちゃ楽しかったです(*≧艸≦)♡

というわけで、今回もわたしの思い出に書きたいだけの完全自己満記事です。(いつものこと)



20150630084146f60.jpg
最初に来てくれたのはチップ♡
今日は1ショ!って決めてたのに、「撮ろーぜ!」って肩に手を回されたら、
「…一緒に撮る♡」
ってなりますよね。笑


2015062907015221c.jpg
そしてチップのアロハにお顔がうもれるほどのぎゅうぎゅうのハグで窒息寸前でした(*ノωノ)♡


20150629070154359.jpg
ミニーちゃんはせっかく背景に人が写らない場所に移動してくれたのに、設定がしょぼすぎてぶれるという失態_| ̄|○
わたしいつもその場では写ってるかどうかくらいしか確認しないので気づきませんでした(;ω;)
リベンジせねば。←


20150629070155a4a.jpg
スティッチは…なにしゃべったっけ?←
いや、可愛かったですよ!うん、ほんとに!!
記憶の上塗りってこわいですね!←


そして実は今回のルアウ大本命だったリロ♡
なぜなら、今回ルアウは元々予約していたのですが、わたしたちが行く日の直前にリロツムツムが発売されると判明!
発売日に速攻買って持って行っていたのです。
だって、これまでルアウで何度リロに「わたしのグッズがない!!」と怒られてきたことか…。゚(。ノω\。)゚。
でもリログッズって売ってなくて、白雪姫のツムツムをアロハに変えて作ろうかとまで思っていたところにリロツム発売!!

そんな待望のリロツムをつれてのリログリは、
20150629070213033.jpg
リロが光の速さで自分のツムツムを見つけて号泣ヽ(;▽;)ノ

リロ、自分のツムが発売されたことを知ってたんでしょうね。笑
わたしたちのとこに来るなり、「わたしのツムツムーー!!!」って号泣しながら大喜びしてくれて。゚(。ノω\。)゚。
ほんとに可愛くて、買ってよかったー!!って思いました(;ω;)

よほど嬉しかったのか、くらチワちゃんにはツムツムを持たせての2ショを強要。笑
そしてわたしの1ショでは、

2015062907021393a.jpg
なぜかセクシーポーズ。笑

5歳児の渾身のセクシーポーズありがとうございます。


で、このあと来てくれたのが

201506290702146b6.jpg
ミッキー❤︎❤︎❤︎

くわチワちゃんが先に超ラブラブグリをしていたので、「わたしもー!!」って言ったらこれーー(*ノωノ)♡♡
身長高いわたしは普段ほとんどされない頭ぽんぽん。゚(。ノω\。)゚。


そのあとは、

20150629070216046.jpg
ばっちり撮れたー?っていうこぶしが可愛いかったり。


20150629070217eca.jpg
「ミッキーだいすき〜〜〜\(^o^)/」って言ったらでれーーんってなっちゃったり。




20150629070302ba3.jpg
そしてくらチワちゃんがちゅうをもらっていたので、調子にのって「わたしもーー\(^o^)/」って言ったら


20150629070303060.jpg
ちゅう〜〜〜❤︎❤︎❤︎

しかも写真撮ってるのわかっててシャッター切るまでこのまま待っててくれる優しさ。゚(。ノω\。)゚。


で、次のテーブルに行く前にダメ押しの

201506290701508d6.jpg
ほら撮れよ(また載せちゃう)

柱ぁ〜〜〜。゚(。ノω\。)゚。

アロハポーズが主流のルアウで、こんなイケメンポーズありがとうございます!!
(なのにこのしょぼ設定_| ̄|○)



もうこの時点で大興奮おなかいっぱい胸いっぱいのミキヲタ2人だったのですが、最後にこの子にやられました。

20150629070306933.jpg
デール~❤


20150629070307a80.jpg
「デールだいすき!!」って言ったら


20150629070332bbd.jpg
お顔持ちで覗きこまれてどきどき(*ノωノ)❤❤


で、この時もくらチワちゃんがちゅうをもらっていたので「わたしもーー\(^o^)/」と便乗すると、


201506290703336f3.jpg
ちゅう〜〜〜❤︎❤︎❤︎

おこぼれ?おねだり??いいんですよ!!わたしがうれしかったから!!笑

なにげに日本ではデールからお顔にちゅうもらったのは初めてな気がするから超うれしかったんです(*>ω<*)♡


というわけで、みんな可愛かったけど、大好きなミッキーとデールに最後にたたみかけるようにノックアウトされて、テンションMAX大興奮なルアウでした(≧m≦*)♡


あ~~~また行きたい❤←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

