ピートのステキなサーカス -WDWレポep.22

こんにちは!
いまWDWレポって何日目やってるんだっけ?っておもったら、まだ4日目でしたナツです\(^o^)/
(そもそも何日目か把握してないことが問題)

というわけでさっそく本題。
今回はNew Fantasylandにある【Pite's Silly Sideshow】です!
Showとあるからには何かショーなの?と思われるかも知れませんが、実は違います!
(てかもったいつけなくても既に知ってる人いるだろうけど。笑)


どんな場所かというと、





スタントマンのグーフィー!


201507051310370f8.jpg
蛇遣いのドナルド!


20150705131039c9f.jpg
占い師のデイジー!


201507051310427e9.jpg
プードル遣いのミニー!


と、こーーんな素敵なサーカス団員に扮したみんなに会えるグリ施設なのです!!(*≧艸≦)
(ちなみに団長のピートには会えない。笑)

前回行ったときにはなかった場所なので、とっても楽しみにしていたグリのひとつでした( *´艸`)
しかもここ、グーフィー→ドナルドとのグリの列、デイジー→ミニーとのグリの列とQラインが分かれていて、1度並ぶと2人と連続でグリできる素敵スポットなのです♡

ちなみに、この衣装に見覚えある方もいるかも知れません。
実は舞浜でもこの衣装のキャラのピンが売っているのです!(デイジー以外は(;ω;))
興味ある方は探してみてください(*^^*)(既に品切れとかだったらすみません。笑)


まずはグーフィー!

20150705131044784.jpg
わたしこういう、いかにもなキャラ衣装って結構好きです( *´艸`)
おしゃれな服装も好きだけどね♡
でもさすがグーフィー、スタント衣装もツギハギです。笑


201507051311199cb.jpg
もうなに話したか全く覚えてないけど、なんか2人で口パクしてた。笑


20150705131121909.jpg
そしてやはり子持ちの男は包容力が違う!!笑


グーフィーとのグリの後はそのまま続けてドナルドに会えます( *´艸`)

20150705131121510.jpg
ドナちゃんは蛇遣いなので、でっかいコブラを従えてます。笑


はい、ドナちゃんとのグリは以上です。爆

ドナちゃんとのグリは、基本わたしのフォトキーは少なめなのです。
なぜならたいていわたしの前に妹が超ラブラブグリをするから!!!
基本デイジー装備でグリする妹に、毎回ドナデジは大はしゃぎで食いつくので、わたしはそれに比べるとノーマルグリになりがちなんですよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。笑
でも、みんなちゃんとわたしにも優しいし、フォトキーだってちゃんとあるんですよ!!
ただ、特筆すべきことがないんです。笑

まあわたしはドナヲタじゃないし、妹が嬉しそうなんで特に気にしてないんですけどね。笑
まだ書いてないけど、わたしはWDWではデールと超ラブラブたくさんしたし❤︎


というわけで、次はガールズQラインに並びます。笑

20150705131123d14.jpg
デイジーからは難易度高めのお揃いポーズを指定されました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
(それにしてもここ超暗いので、設定がわからず写真は惨敗(つд;))


20150705131125ccb.jpg
あと、デジ餅見れた( *´艸`)


こちらもこのままミニーちゃんとグリできるのですが、わたしたちの前のゲストとグリで、とっても素敵な場面に遭遇しました!


なんと、

20150705131224abf.jpg
ミニーちゃんの前でプロポーズ!!
(モザイクかけてるのでわかりづらいと思いますが^^;)

でもこのカップル、ミニーちゃんの前でプロポーズしたわりには、完全に2人の世界に入ってラブラブ抱き合うっていう。笑

ただ、ミニーちゃんのテンションはだだ上がり!!
大はしゃぎで喜んじゃって可愛すぎました(*≧艸≦)

201507051312251c1.jpg
ミニ「2人ともおめでとう〜♡」


20150705131227983.jpg
ミニ「ねぇ〜とっても素敵よね♡」


と、そこへ騒ぎを聞きつけたデイジーが自分のゲストを放置して参戦!笑

20150705131228c9a.jpg
デジ「ちょっと!盛り上がっちゃってどうしたのよ!?」

ミニ「プロポーズよ〜♡素敵よね♡」


20150705131438f40.jpg
と、ここで彼女の指に指環をはめる彼♡


が、

20150705131439aca.jpg
まさかの指環落下!!!笑

ミニ「指環が落ちたわ!!(゚Д゚)」

デジ「ちょっとアンタなにやってんのよ!щ(゚ロ゚щ)」


というやりとりののち、無事に回収し今度こそ彼女の指へ♡


201507051314414a3.jpg
デジ「どんな指環なのか見せてみなさいよ!(グイグイ)」

ミニ「わたしにも見せて!!(グイグイ)」


と興味津々のふたり。笑

そして、


201507051314429b2.jpg
ミニデジ「みんな見て〜!婚約指環よ!!」
と、勝手にお披露目。笑


そしてミニデジは自分たちの指を見て、

「てゆーか、わたしたち指環持ってないんだけど?
どういうこと?だれかプレゼントしなさいよ!!」


と猛アピール。笑
ちょ!ドナちゃん、プレゼントしてあげて!!って思わず後ろ振り返っちゃいました。笑(ドナルドは反対側でグリ中)

そんな面白いやりとりをしつつ、

2015070513150602d.jpg
プロポーズ成功の記念に、指環アピールポーズで奇跡のミニデジ4ショット!!
(ちなみにこの間デイジーは自分のゲストを待たせてます。笑)

こんな感じで、とても素敵な場面に遭遇して、幸せな気持ちになれました( *´艸`)♡


こんな素敵なグリの後で、次は特になにも準備してないわたしの番だったのですが、

20150705131507c16.jpg
ぎゅうぎゅうのハグをくれて、


20150705131509f74.jpg
この旅行のためにミニーちゃんネイルをしてたのですが、それにもすごく喜んでくれて( *´艸`)♡


201507051315102dd.jpg
投げちゅーまでもらっちゃった♡


2015070513151282b.jpg
最初の1ショのあとも、たくさんポーズしてくれて可愛すぎて動揺。笑


2015070513152944a.jpg
こんな可愛いサーカス通いたくなるわ(*ノωノ)♡
ピートの作ったサーカス最高だぜ!!(本人グリ出てないけど←)


というわけで今回のWDWレポ、香港空港からお届けしました♡(突然の報告)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
