雨だけど!夏はへいき!!




2015071016253520a.jpg

夏のミッキーはやっぱりかっこいいーーー(*≧艸≦)♡

※時々斜めってる写真が出てきますが、防水対策のカバーが邪魔でカメラを縦に構えるのが追いつかなかったためです。笑
気になる方は体を(もしくは携帯を)傾けてお楽しみください。←



というわけで!夏イベ初日参戦してきました!!
まあミッキーさん本領発揮で終日雨の初日だったわけですが、夏はへいき!
だってどうせ濡れるんだもん♡

さすがに気温も低く寒かったので、びしょ濡れにはならないようにしてましたが、群舞をパレルと鑑賞エリアで、トロスプをミキ広横の通路最前で参戦してきました( *´艸`)


20150710162533ce9.jpg
去年みんなをキャーキャー言わせたこのダンスは今年も健在!!
この背中がたまらない( *´艸`)♡


20150710162632a47.jpg
去年のほうが良かったなーとおもっていた衣装も、実際見てみるとブルーも爽やかでかっこいい!
ミニーちゃんも爽やかブルーが似合う(*≧艸≦)


20150710162634c72.jpg
この日観た場所からはチップとデールはなかなか撮りづらかったのですが、可愛い短足足上げはばっちり撮りました♡


20150710193159e35.jpg
トロスプは、衣装チェンジはありましたが、曲は去年のと全く一緒!
こいこいこーい!もありました( *´艸`)


20150710162536d39.jpg
ドナちゃんはやっぱりブルーが似合う♡
そして仕草やポーズが超イケメンでした(*≧艸≦)


201507101625388f4.jpg
チップとデールはまさにバナナ!!
黄色似合う可愛い♡


2015071016263182f.jpg
グーフィーはオレンジ!
早速足掛けしたりしちゃって超かっこよかった(*ノωノ)♡
通路を通るときにタッチもできた♡


この日は1日通してひぐまりさんとご一緒したので(午前中だけのえちゃんも♡)、ひたすらミッキーを追いかける1日でした♡
というわけで、最後にミッキーとの1枚を♡

20150710162648da0.jpg
1ショにしようかな~と思っていたのに、ミッキーがいきなり後ろからぎゅうぎゅう(*>ω<*)❤
1ショのつもりでカメラを預かっていてくれたキャプさんもわたしが言う前に、「一緒に撮りますか?」と言ってくれて即答で2ショに。笑
わたしは夏イベ仕様ですっぴんボロボロだったけど、とっても嬉しい1枚になりました❤(*ノωノ)


初日は雨であまり濡れられなかったけど、晴れた日は全力でびっしょびしょに楽しみたいと思います!!(≧m≦*)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

