
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキー尽くしのみきおた旅行


ただいま~!
真夏の香港から帰ってきました!
今回はhaniちゃんakiちゃんとの完全なるミキヲタ旅行♡
行く前は、キングダムクラブのパジャマグリや、haniちゃんのバースデーケーキカットなど、希望どおりにミッキーに会えるか不安もあったのですが。
結果、会いたかった場所では全部ミッキーに会えて、ほんとに超ミッキー充の旅行になりました(*>ω<*)♡

でも、わたしたちの旅行はこのチャラアロハなミッキーなくしては語れません♡

20150721011812298.jpg

20150721011813636.jpg

2015072101181468a.jpg

201507210118165ab.jpg
もう、構図も設定も残念すぎるんですけど、これにはわけがあるんです。゚(。ノω\。)゚。

だって、


2015072101190322e.jpg

2015072101190416d.jpg

こんなことされて冷静でいられるわけない・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

写真では伝わりづらいかもしれませんが、ほんとにすごかったんです。笑
詳細に書ける自信ないので、とりあえず写真だけ載せときます。←


で、わたしたちの結論、

香港、超絶たのしかったーーー!!!(*≧艸≦)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

