ミッキー尽くしの中でなにげに超うれしかったこと



初めてのチップとデールからのはさまれちゅー♡♡

素晴らしかったのは、ミッキーだけじゃないんです。
チップとデールもものすごく可愛くて♡
いままでバラバラにちゅーをもらったことはあったけど、はさまれてちゅーされたのは初めて(*ノωノ)
しかもおねだりじゃなくて自発ちゅう♡←ここ重要
うれしすぎてこのあとハートのサングラスがずり落ちてきて、わたしの目が♡になっちゃいました(♡∀♡)←


2015072308121846c.jpg
しかしながら、チップとデールの2ショットは、わたしのカメラの設定ミスにより盛大にボケてなにがなんだかな状態なので、残念ながら公開できません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
可愛い香港チップとデールを楽しみにしてくださっていた方いたらごめんなさい( ノД`)
わたしのところだけ脳内消去してお楽しみいただけると幸いです。←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト
