
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我爱你、米奇♡♡



こんな可愛い顔して、帰国後今でも忘れられないほどわたしたちの心を奪った罪なミッキー。゚(。ノω\。)゚。

香港のファンタジーガーデンで出会ったわたし史上最強にチャラくて激しいミッキー。笑
わたしの乏しいボキャブラリーでは表現不可なため、akiちゃんの素晴らしいフォトキーで記録だけ残そうと思います。
なのでわたしが思い出してにやにやするためだけの自己満記事になりますが、ご了承くださいm(_ _)m

ちなみにhaniちゃん、akiちゃんもそれぞれ自分のグリの様子を記事にしてますので、良かったらセットでお読みください( *´艸`)
順番は、
①haniちゃん: 【 HKDL 】JAPANESE KILLER
②akiちゃん: チャラアロハテロin香港 vol.1
③ナツ: この記事
です。


20150726083508ea1.jpg

20150726083511b83.jpg

2015072608351461a.jpg

20150726083514304.jpg

20150726083537f01.jpg

20150726083539996.jpg

201507260835419e6.jpg

201507260835427b5.jpg

20150726083542696.jpg

20150726083602204.jpg

20150726083604916.jpg

201507260835106b0.jpg

20150726083605f84.jpg

おんなじようなお写真大量に投下しましたけど(しかもなんか表示サイズばらばら)、なにって、ハグのしかたが!ものすごくえろい!!(言い方!)

わたし普段はハグのとき、ミッキーの腕のほうが上にくることのほうが多いんですが、このときは脇の下から手を入れられてぎゅう〜〜ってかなり強く抱き締められてどきどきしました(*ノωノ)
そしてそのままゆらゆらしながら回り続けてたんですが、ミッキーの足の間に入った状態で回ってるから密着度がはんぱない!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

さらにだめ押しで髪の下に手を入れてくるとか!。゚(。ノω\。)゚。
舞浜でもこんなことされたことないのに!!。゚(。ノω\。)゚。


もちろんハグだけじゃなくて、

20150726083606a0f.jpg

ちゅうもお顔持ちで、ちゅちゅちゅちゅちゅーってわたしの顔に鼻をめり込ませてくる動きと音の合ってない濃厚ちゅう(*ノωノ)
ちゅうのあと、ミッキーのお鼻にわたしのお化粧がついて真っ白になってました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


衝撃的すぎるグリに状況が飲み込めないみきおたたちでしたが、翌日も当然のようにファンタジーガーデン吸い込まれていき、


20150728232042a62.jpg

20150726084006645.jpg

20150726084028a21.jpg

チャラアロハなミッキーがやはりチャラすぎることを再確認・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


20150726084003176.jpg
でもポーズは可愛いなんて反側!!。゚(。ノω\。)゚。

(あ、タイトルのセリフは2日目のグリでミッキーに言いましたけどなにか?←)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

