可愛すぎるミッキー 〜ダンボグリ編

2015080200022841f.jpg
念願の、ダンボに乗るミッキーに手を振ってもらえる幸せ♡♡
前回は見れなかったのに、今回は2日連続で見れたというみきおたの執念勝ちでした。笑


20150802000229735.jpg
ミッキーが乗ったダンボの真横に行けたので、ミキパペを振りながら写真撮ってたら、ミッキーがパペットのマネしてにぎにぎしてくれた( *´艸`)


そして、

20150802000231c4a.jpg
投げ〜〜〜

20150802000233aba.jpg
ちゅぱ〜〜〜❤︎

Tシャツがゆるっとしてるのでシートベルトがお腹に食い込む様子はあまり見えなかったけど、膝に置いた手が七夕の人力車に乗る彦星を彷彿とさせますね(//∇//)


201508020002465a5.jpg
上昇したダンボ越しに覗くちょこんとしたミッキーも秀逸でございました(*ノωノ)❤︎❤︎


ちなみに、

20150802000323595.jpg
2日目は頬杖ついて手を振るという、日本人ヲタの好みを熟知した振る舞いでわたしたちをきゃあきゃあ言わせるイケメンでした・゚・(゚´∀`゚)・゚・。♡



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
