上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛すぎるミッキー 〜パジャマグリ編

わたしたちが香港ディズニーランドホテルのキングダムクラブルームに泊まった唯一にして最大の理由。














おやすみ前の、パジャマ姿のミッキーに会うため❤︎❤︎❤︎


毎晩ミキミニドナの誰かがランダムでキングダムクラブフロアの専用ラウンジにやってくるのですが、わたしたちは2泊の予定。
もしミッキーに会えなかったら悲しすぎる!と行く前からヒヤヒヤしていたのですが、そんな心配は杞憂に終わり、まさかの2夜連続ミッキー!!

2日目の夜はほんとにみきおたの奇跡を感じた瞬間でした( *´艸`)

1日目はいろいろハプニングもあったのですが、詳細はakiちゃんの記事をご覧ください♡←


2015080200034054b.jpg
この肌触りのよいパジャマと可愛すぎるぽんぽんナイトキャップがたまらない(*ノωノ)❤︎
ミッキーが動くたびにこのぽんぽんがM字に当たるのを見て悶えていたのはわたしです。
そしてこの秀逸なおやすみポーズ!!!
可愛い可愛い可愛すぎる。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


201508060234267ab.jpg
てか、akiちゃんに撮ってもらった2ショがキレイすぎる件。
ありがとうakiちゃん。゚(。ノω\。)゚。

ゆっくり丁寧にグリしてくれて、とっても優しいミッキーでした♡
このときの動画も宝物( *´艸`)

わたしたちが最初にグリしたんですが、終わったあともラウンジのクッキーやフルーツに手をつけることなく、他のゲストとミッキーのグリの様子を眺めては「はぁ……ミッキー可愛い(*´﹃`*)」とため息をついていたみきおた3人なのでした。笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。