
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛すぎるミッキー 〜エンチャンテッド・ガーデン編


ねえ、じゃぱにーずおたって、こういうのが好きなんでしょ??


………Yes!!! Thank you sooooo much!!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

というわけで、可愛すぎるミッキーシリーズ最後はエンチャンテッド・ガーデンで会えたミッキーです♡



通りすがりにこんな柵プレイを見舞われて、やばい!可愛い!!カッコイイ!!!とじゃぱにーずおた(わたしたち)が盛り上がっていたら、



201508020003182d2.jpg
ぷぷっじゃぱにーずおたってチョロいなあ〜

と言って目を輝かせておりました。(言ってない)

エンチャはディナーと朝食で1回ずつ行ったのですが、どっちもミッキーがほんとに優しくて可愛くて、とっても幸せでした(●´ω`●)♡
ディナーではhaniちゃんのお誕生日祝いのケーキを頼んでいて、キャラとケーキカットができるプランだったのですが、エンチャにいるどのキャラとケーキカットできるかは選べないんです。
この日はミッキー、ミニー、シェリーメイが出てたんですが、ケーキが運ばれて、わたしたちのテーブルに現れたのはなんとミッキー!!
haniちゃんが(もちろんわたしとakiちゃんも←)大好きな大好きなミッキーが来てくれたんです。
で、その瞬間、なぜかわたしが泣き出すっていう。←
たぶん、ミッキーじゃなかったらどうしようって行く前からずっと心配してたから、ほっとして気が緩んじゃったんだと思います。
ミッキーは優しくhaniちゃんを包み込んで頭を撫でて、ちゅうもしてくれて、普段だったら「ずるいずるい!」ってなるわたしですが、ほんとにうれしくて、めずらしくそんな気持ちになりませんでした(´ω`)笑

ほんとに優しくて素敵なミッキーだったんですが、みんなとの撮影を終えて帰るとき、

20150807185519b8a.jpg
(動画より切り取り)
ちっす!!

って、いきなりかっこつけだして。笑
でもそれがまたかっこつけようとしてる感アリアリで逆にあほかわで(*≧艸≦)
そんなミッキーがほんとに愛おしかったです(*ノωノ)♡



そして2回目のエンチャは最終日の朝食。

2015080200034419c.jpg
こんな可愛い顔して背後から覗き込まれたら、じゃぱにーずおたは瀕死でございます・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
※ミッキーが頬杖ついているのはわたしの座っている椅子の背もたれです。


もう、ほんとにミッキーが可愛くて可愛くて、

20150802000346029.jpg
盛大に目線外しちゃってるのすら愛おしい。゚(。ノω\。)゚。♡♡


20150802000404a02.jpg
でも可愛いのにいきなり引き寄せちゅうとかしてきてけしからんけしからん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


2015080200040549b.jpg
「今日日本に帰らなきゃいけないの」と言ったらしょぼんとしてくれて、akiちゃんが「一緒に帰ろう!」と言ったらスーツケースに入ってついていく!って言ってくれて、「やだやだ帰りたくない!!」って言ったら優しく抱きしめてくれました。゚(。ノω\。)゚。


今回の香港では、ほんとにたくさんミッキーに会えて大充実の旅行でした( *´艸`)
ミッキーの優しさに癒されて、可愛さにきゅんきゅんして、チャラさにめろめろして(*≧艸≦)

大好きなミッキー、一緒に楽しい時間をすごしてくれたhaniちゃん、akiちゃんほんとにありがと♡♡♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

