
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレイルでびしょ濡れになる



久しぶりのトレイルレポ♡(いやWDW書きなさいよ)

もうけっこう前だけど、ぽんちゃんとインしたときに行ったトレイルが、とっても楽しかったので載せちゃう( *´艸`)
ぽんちゃんフォトキーありがとう♡
(オンラインのフォトキーも混ざってます)


20150810221333c9f.jpg
ハグでお出迎えだったので、「ミッキーだいすきー!」と飛び込む。


20150810221334e9d.jpg
そしたらなぜか肩や鼻をツンツンされる。(超うれしい)
もちろんわたしもミッキーをツンツン♡(やられたらやり返してもいいですよね?)


20150810221335b32.jpg
このときネイルをトロスプっぽくフルーツ柄にしていたのでミッキーに報告。
(実際フルーツが大きくて派手すぎて、ネイルとしてはあまりおしゃれじゃないし、びみょうだなとおもったけど、小心者なのでネイリストさんにやり直してほしいとは言えなかったのは内緒)


20150810221338cc5.jpg
そしたらミッキーはわたしのネイルからフルーツを収穫して、


20150810221405aa7.jpg
後ろの祭壇?に保管。(しかもけっこう大量に)
だいたいこういうときその場でつまみ食いするパターンが多いんだけど、ストックされたのは初めて。笑


2015081022133869b.jpg
ちなみに隠れミッキーもいるよ、って言ったら、


20150810221834040.jpg
ぼく!ぼく!!
って目を輝かせてた自分大好きミッキーさん(●´ω`●)


201508102218352c2.jpg
カメラマンさんの2ショは「ネイル見せて!」ショット( *´艸`)

で、手持ちカメラはいちばん上のおててにぎにぎ♡

と、この時点でけっこう満足していたわたしの横で、

2015081022190352f.jpg
いきなり屈みだすミッキー氏。

(え、なにしてんの?フルーツはさっき後ろに置いたでしょ)
と思っていたところに、





201508102219043a5.jpg
バッ

20150810221905fa1.jpg
シャーーー!!!




…(ΦωΦ)



さらに調子に乗ったミッキー氏、

20150810221907f4b.jpg
再びバケツを持って、


バッシャーーー!!!(正面)



と、キャプさんやカメラマンさんにも水をぶっかけて、

2015081022190886b.jpg
うぇーーい!おまえらにもかけてやったぜ!


20150810221934c06.jpg
ププーーっ!みんなびしょびしょーー!!

とご満悦のご様子(ΦωΦ)

なのでわたしも、
「キャーー!びしょびしょー!てかカメラマンさんのカメラ壊れちゃうよ〜!」とかなんとか言いながら、



バッシャーーー!!!



201508102219378c1.jpg
…え?


201508102219362f2.jpg
なんか冷たい


20150810221940fdd.jpg
えーーと、


20150810221939310.jpg
うわぁ!すっげー濡れてる!!


20150810222016759.jpg
(ぽたぽたぽた…)


201508102220179de.jpg
じろり(ちょっとおまえの友だちなんてことしてくれちゃってるの?)とぽんちゃんを見て、


20150810222017576.jpg
こっちを振り返ったと思ったら、


20150810225725644.jpg
ぴゃぴゃぴゃーー!!

って、グローブの水飛ばしてきたんですけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


そしてこのときわたしが無意識に発した一言。

「キャーー!!うれしいーーー!!!」



やばい。心の声がだだ漏れてしまった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


でもこんな変態を、ミッキーは邪険にすることもなく、

20150810225726ab5.jpg
ほら、そこまで見送ってやるから。
と、エスコートしてくれて、


201508102220181fb.jpg
たぶん「ありがとう!だいすき!」とか言っていたであろうわたしに口パクしてくれて、


20150810222020045.jpg
がに股でお見送りしてくれました(●´ω`●)
(わたしはどんなポーズで手を振っているんだ。←)


というわけで、この日群舞もトロスプも観てないのに、トレイルでびっしょびしょになったよっていう話でした(*≧艸≦)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

