
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(むぎゅむぎゅむぎゅうーーー!!!)



なんかすごいいきおいでほっぺたに鼻をめり込まれた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


いや、確かにキス魔だなーとはおもってたんですよ。
ちびっこにもお母さんにもお一人様のヲタさんにもぶちゅぶちゅしてたし。

で、わたしの番になって、カメラマンさんの2ショは超ぎゅうぎゅうのハグ(*ノωノ)

手持ちカメラでは「縦アップでお願いしまーす!」とか言ってたら、いきなり

ガシッ

201508220649578f8.jpg
(お鼻のめり込み具合!←)

ちゅうーーー!!!(むぎゅむぎゅむぎゅーーー!!!)

って下からほっぺにミッキーのお鼻がめり込んできて!

しかも、キャプさんがシャッター切るまでに時間かかって、その間もどんどんお鼻を押し付けてくるから、「あ、いまミッキーのお鼻へこんだ。」ってほっぺで感じるくらいぐいぐいきてました。笑


はあ〜ミッキーのお鼻やわらかかった(●´ω`●)♡♡


(あ、言ってませんでしたが自己満記事でした。スイマセン。笑)

フォトキーがたのしみ♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

