
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOF大好き!① -WDWレポep.23

やっと、久しぶりのWDWレポです。笑

というわけで、さっそく本題!!
(ちなみに現在4日目レポ中です。笑)

今回は、わたしが観るのをすごーく楽しみにしてたマジックキングダムのデイパレード【Disney Festival of Fantasy Parade】です!
略してFOF!HKDLの【Flights of Fantasy Parade】と一緒やん!笑
でも内容は全然違います!
フロリダのFOFはわたしの中ではジュビレーションに似てるイメージ。
いろんな映画のフロートがたくさんあって、そのひとつひとつがすごく凝ってて動きがあってほんとに豪華(*≧艸≦)
MiSiCi(ep.20で紹介したパレード)のときは始まってからパレルに集まってくる現地のゲストも、このパレードは1時間前の時点で城前の最前はほぼ埋まるくらい、人気のパレードでした。
2014年3月頃(うろ覚え←)にはじまったばかりだしね。

このパレードは滞在中2回観れたので、お写真はごちゃまぜで載せちゃいます♪
なのでいきなり鑑賞場所がころころ変わる事があるとおもいますがご了承くださいm(_ _)m
お写真の枚数かなり多いので、分けて更新します〜!
フロートの数や順番は定かではないので、そこらへんご了承くださいm(_ _)m


このパレードで先頭にやってくるのは、



ベル&ビースト


201508280911333da.jpg
ティアナ&ナヴィーン


201508280911321bc.jpg
シンデレラ&プリンス・チャーミング


そしてこのパレードの人気の最大の理由と思われる、



2015082809113578c.jpg
アナ&エルサ!!(オラフも)
FROZEN FUNの人気っぷりからも分かるんですが、アナ雪の人気は凄まじいです。
子どもたちもアナ&エルサが出てくると大興奮!
オラフの真似をしておどけるアナとそれを優しく見守るエルサがとても素敵でした( *´艸`)

そしてこのフロート、見覚えある方もいると思うのですが、

20150831055638dd8.jpg
まさに、ジュビレーションのプリンセスフロートなんです!
日本で使われていた思い出あるフロートが、海外でまたこうして現役として使われているのを見れるなんてうれしいですよね( *´艸`)


続いてやってくるのは、


20150828091135777.jpg
この方!(名前なに?←)

ということは…、


20150829124317bb0.jpg
そうです!ラプンツェルフロート!!

わたしこのフロート大好きでした(*≧艸≦)!
ラプンツェルといえば!なランタンのシーンではなく、酒場のシーンを再現してあって、賑やかで楽しいから!
フリンたちが、振り子のようにゆれる斧みたいなのに乗ってて、ぶーん!って迫ってくる迫力とかたまらなかったです!

2015082912431685b.jpg
わたしたちがチデパペを振っていたらラプンツェルが気づいてくれて、


2015082912431860e.jpg
「見て!なんかおもしろいの持った子たちがいるわよ!」ってフリンに教えてた!!笑


2015082912431861c.jpg
そしてそれを聞いたフリンからも絡まれるっていう。笑
パレード観ながらキャラと意思疎通できるのほんと楽しい(*≧艸≦)!!


続いて登場するのは、
20150829124319f4d.jpg
リトルマーメイド♡


20150829124357d09.jpg
アリエル可愛い♡
尾びれを元気にぱたぱたするのがすき(*´ч`*)


そしてこの後やってきたのは、わたしたちが会えるのを楽しみにしてた彼等。
2015082912435986d.jpg
ピーターパンのロストボーイズ!!
………超カッコイイーーー(*≧艸≦)♡♡
映画では子どもなのに、かっこよすぎるだろ!(/ω\*)
写真にはあまり残せてませんが、パフォーマンスもキレッキレで素晴らしい!


そしてさすがロストボーイズ、みんなめっちゃ自由なので、

20150829124400ca7.jpg
わたしたちにも超絡んでくれる(*≧艸≦)


20150829124402795.jpg
彼等が引き連れてやってくるのはもちろんピーターパンフロート!
これも凝っててすごく好き!


20150829124403673.jpg
海賊船に乗って仲よさげなピーターパンとウェンディ。


20150829124821d16.jpg
その下で振り子のように揺れる錨にはフック船長。


20150829124822491.jpg
虹の向こうにはティンカーベル。


201508291248228b2.jpg
あ、スミーは徒歩です。笑


20150829124823474.jpg
チクタクワニでかい。笑


と、テンション上がりまくるフロートが次々と登場するんですが、まだまだ続くので、今回はいったんこの辺で(*^^*)
次の更新…できるだけ早くできるようがんばります←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

