夏イベラス日行ってきた!けど…

眠い!!!←

まあ眠いのは前からなんですけど、最近は仕事も忙しくて(ー ー;)
ずっと更新できてなくてすみません。
夏イベラス日は群舞を3回立見で観て、トロスプラス回もミキ広横から観て、BBラス回、ミキカンラス回と、ラス回のハシゴのようなことができたりして、BB以外は写真もヒクくらいたくさん撮ったんですけど、それを載せて文章を考える気力がありません!!←

なので今回は夏イベラス日ラス回のお写真をちょろっとだけ。
Twitterは気軽なのでちょこちょこ写真載せたりしてるんですけど、わたしブログを書くのはけっこう体力使うんです(;ω;)




ラス日にしてやっと観れたもの。


20150903082308e70.jpg
雅絢爛のダンス中の、振り返り撫で上げ!!


20150903082310aae.jpg

20150903082311d9b.jpg
そして投げちゅー!!


去年は群舞は夏イベ前半でしか観てない、今年はそもそも抽選に当たらない、という状況だったので見たことなかったこのアドリブをやっと生で見れてめっちゃ感動。゚(。ノω\。)゚。
めっちゃかっこいいーー♡♡



そしてその後行ったトロスプ。

201509030824417dd.jpg
横っちょからですが、ブドウ王子のマーンゴー♪を堪能( *´艸`)


20150903082442f88.jpg
このピンクのほっぺがすき♡


2015090308244390a.jpg
バ!バ!バナナ!!


20150903082444ff0.jpg
この蹴り上げるようなジャンピング足上げもすきーー♡♡


20150903082446fa5.jpg
来年も会いたいなあ(;ω;)



20150903082313e5b.jpg
最後は可愛すぎるじゃーーんぷ!!!
この写真、プルちゃんに人の足が生えたみたいだと、一部のお友だちの中で話題に。笑



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
