大好きで会いたくて会えなくて、でもちょこっとだけ会えた彼♡

こんにちは!
年度末にプロジェクトを退画する人が置いていったと思われる、ミシカデザインのシガークッキー(?)の空き缶を不要品置場から見つけて「これ欲しい…!もらっていいですか!?」と言ってまわりの人に怪訝な顔されたナツです!←長い!(そして無事もらえました!)
だって見たことないやつで、すごく素敵だったんだもんー!

舞浜には待ちに待った春がやってきましたね♪
わたしはグッズ発売日の夜にお買い物だけ行ってきましたが、早くうさみみなミッキーに会いたいー!
それを楽しみにあと一日乗り切ろうと思います^^;


今回は、わたしが会いたくて会いたくていつでも会える準備はしてるのに、全く会えなかった彼に辛うじて想いだけは伝えた日の出来事です♡
そのお相手は………





201404030051372f1.jpg
やあ。
彼です♡
そう、スターウォーズのザコキャラストームトルーパーくんです♡
あ、ホンモノの彼はもっと脚長いですよ!
てか右手と右足が一緒に出てる…

わたしスターウォーズが大好きなのです。
ストームトルーパーくんて、帝国軍の起動歩兵で全く活躍とかしないんですが、このなんとも言えないお顔がすきなんですよね( *´艸`)笑(←そもそも「くん」付けするキャラでもない)

そんな彼は日本のディズニーランドで唯一グリできるスターウォーズキャラじゃないですか!
彼の整列グリが不定期に行われていると知ってから、ランドに昼間行くときはほぼ必ず彼のグッズを持ち歩き、いつ遭遇してもいいように備えているんです!(上の写真のレゴキーホルダーとかね!)
なのにわたしが出会うのはいつもラインカット後というタイミング…(T_T)
出てきそうな時間を狙って出待ちしたこともあるのですが、そんな時に限って出てこず。。
(いまのところフリーで出ていたという話は聞いたことないので、たぶん整列しかしないんじゃないかと。)

この前見つけたときも既にご案内終了後で、残りのゲストもあと数組というときでした。
お友だちと一緒だったうえ、明らかにラインカット後と分かる雰囲気なのにとりあえず近づくわたし。笑
いちおう「終了ですよね?」と確認するも当然その通りで、キャストさんに「わたしストームトルーパーくんが大好きで、いつ会っても良いようにこれをいつも持ち歩いてるんです。」と嘆きつつこれを見せるわたし↓
20140402083131acf.jpg
可愛くないですかーーー!?♡
ストームトルーパーくんがミッキー帽かぶってるニット帽!( *´艸`)
ディズニーランドパリに行ったときに買ったんですが、見つけた瞬間値札も見ずに「これ買う!」と叫んで手に取りました。笑(ちなみにヨーダもありましたよ♡)

すると、キャストさんが「すみませんー(>_<)でももうすぐパトロールに帰るところなのでぜひ見せていってください!」
と言ってくれました。
でもお友だち待たせてるし…と思い、お友だちのところに戻ると「行っといで(*^^*)」と言ってくれたので、お見送りの列の最後に加わりました。
みんなありがとう(;ω;)
順番にご挨拶のあとわたしのところに彼がーー!


ナ「トルーパーくーん!わたしあなたのことが大好きでいつでも会えるようにこれ持ち歩いてるの!!」
とあの帽子をみせるわたし。
ト「なに!?ほんとか!?」
なにげにブラスターライフル向けられそうになっとるし(ー_ー)!!笑

201404020831340ce.jpg
ト「よし、かぶって見せろ!」
と言われて
ナ「わかった!かぶる~~♡」

2014040208313667f.jpg
ト「いいじゃないか!これでおまえも帝国軍の仲間だな!!」

2014040208313789b.jpg
ト・ナ「いえ~~~い!!」
と満面の笑みでこたえるわたしでした。笑
最後に「次は絶対並びに行くからね!!!」と伝えてパトロールへ向かう彼をお見送りしました( *´艸`)

わたし興奮してて全然気付かなかったけど、お友だちがフォトキーしててくれてほんとに感謝です(;ω;)
この写真を送ってもらったときに「なっちゃんのハッピーオーラすごかったよ♡笑」と言われました。笑
ミトミに行くとこだったのにおもわぬ足止めくってほんとごめん&ありがとう!でした(>_<。)

いつかストームトルーパーくんのグリに並べる日を夢見て、これからもあの帽子を持ってインします!(←もうニット帽の季節じゃないけど…?)


ただね、トルーパーくん…残念ながらわたしは帝国軍には入れないのだよ……
だって、わたし……
オビ=ワン・ケノービがもっと好きなんだもん❤❤爆
だからやっぱりわたしは反乱軍でオビ=ワンのパダワンになりたいな~ハハッ♪


もうイースターも春旅も始まってるのに、まったく季節感ない記事でごめんなさい(^^;
次回はきっと春らしい話題をお届けできるのではないかと…♡
ではでは、さいごまでありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト
