
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーの肘おき



悪くない。むしろよい(*ノωノ)♡


WDWの記事をコツコツ書いてるんですが、なにせ1つの記事が長いので、なかなか終わりません。
そして最近仕事が忙しくて長い記事を書く気がおきません。←
結果、短めの自己満ネタに走ってごめんなさい( p_q)

この日は定期的に開催されるシェフミ会♡
会長くらチワちゃんを筆頭に、ひぐまりさん、みーちゃんと一緒に、秋メニューになったシェフミに行ってきました( *´艸`)
この日はみーんなとっても可愛くて、たくさん遊んでくれて、すごーく楽しかった♡


ミッキーに肩を肘おきにされて至福…(//∇//)♡
2ショはハグや手繋ぎがうれしいけど、これもイイ…!!
というキャラダイならではの発見をしました。笑

みーちゃんが(安定の)1ショを撮っていたときのポーズが素敵だったので、みんな(大人のみ)で「かっこいいぃーー!」と騒いでいたら、

20150908044849066.jpg
「え?いまのかっこよかった?」


20150908044850eb8.jpg
「こんなのとか?」


20150908082333e5b.jpg
「こんなのも好きなんでしょ?」

と、みんなに目線をくれながらいろんなポーズとってくれましたありがとうミッキー。゚(。ノω\。)゚。


毎回だけど、シェフミ会はキャラとのグリだけじゃなくて、みんなとおしゃべりするのがほんとに楽しい♡
120分じゃ到底足りないから、今度はコーヒーハウスで0次会しよーね(*≧艸≦)


最後に、なにげにこの日のお気に入りショットな1枚を…♡

20150908220928e33.jpg
両手できゅっと優しく手を握って、目を見ておはなししてくれた可愛いドナちゃん♡( *´艸`)

撮っててくれたくらチワちゃんもありがと♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

