
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼっちで。

20150913002042867.jpg
仮装でミキカンバルコニー(*ノωノ)
そして念願の、ミニーちゃんからのハグ。゚(。ノω\。)゚。


久しぶりに1人でインしてきました。(最後ミトミだけhaniちゃんとご一緒したけど( *´艸`))
しかも、仮装で。笑
だって、ミキカン取れたんだもん、仮装で行ってみたかったんだもん。
でもけっこうへいきでした。(イタいよ!とか言わないで!笑)
ハーベスト観て、暑いのでエントに1人で並ぶ気力ないから当日予約のルアウに行って(ぼっちはわたしだけでしたがなにか?笑)、でも結局エントミッキー並んで(ミッキー可愛かった♡)、北斎でまったりして、本日のメインイベントミキカン行って(キャラやダンサーさんとお話したり投げちゅーもらえたり(*≧艸≦))、同じくミキカン観てたhaniちゃんとミトミ行って(長〜いちゅうもらえて満足♡)。

仮装はお友だちとしたほうが絶対たのしいけど、1人でもいろいろ楽しめるなっておもいました。笑

ミキカンで最後に幕が降りるとき、ミッキーとミニーちゃんが同時にわたしだけに向かってたくさん投げちゅーをくれた瞬間の映像は、置きムービーにも入ってないんだけど、わたしの心にずっと焼きついてます♡


で、動画切り取りの自己満画像だけじゃ申し訳ないんで、今日のミッキーをちょこっと。

201509130020456fe.jpg
青空ハーベスト♡

2015091300204644f.jpg
ルアウ♡


あーー楽しかったーー(*≧艸≦)!


※これはわたしがミキカンでミニーちゃんにハグしてもらえてうれしかったってことを記録するためだけの記事です。悪しからず。笑

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

