
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ヴィランズ・ワールド!…のミッキーの可愛いとこ


ほんとに海賊!?
ってくらい可愛いミキプル(*≧艸≦)♡

観てきました!ザ・ヴィランズ・ワールド!(初見は先週の日曜日です。←書くの遅っ)
わたしの感想としては、曲がかっこいい!衣装もかっこいい!!でも内容ギャグ?って感じでした。
だって、ハデスのラップとか、ブーンブーンババーン!とか、スミーのエレガントキャプテン!(←合ってる?)とか、「どうした!?」っていうセリフ満載で観てて笑いがこみ上げてきました。笑
でも、やっぱりヴィランズらしいあの曲が全体を引き締めてて良かったです( *´艸`)

私的に面白いと思ったのはショーの最初と最後の演出!
ショーが始まる5分前くらいから、サンタルチアが流れ出すんですが、不自然なところでリピートを繰り返してて、「え?次のフレーズいかないの?」みたいな違和感を感じてたら最後に曲が壊れてショーが始まるっていうのがカッコイイーー!!ってしびれました(*≧艸≦)
そして最後のアースラの「夜の海は見境がつかなくなるからね」というセリフでファンタズミックに繋げるとこ!このショーとショーを繋げる演出も好きでした!


そんなヴィランズ初見はリドで3回観てきましたが、既に内容やお写真はいろんなとこで出回ってるので、当ブログではミッキーの私的可愛いポイントだけ載せちゃいます(*≧艸≦)



その1
20150917081854d07.jpg
ごしごし


20150917081857dab.jpg
ぱっ


20150917081857054.jpg
えへへ


20150917081903ea3.jpg
にこ

…ってちょっと首傾げるのたまらない(*≧艸≦)!!
しかも、ミッキーのお顔の色合いも角度もめっちゃ好みの感じに撮れた!


その2
20150917081905210.jpg
両手でも


20150917081949c4f.jpg
片手でも

この指ね!!
ミッキーが手を差しのべるときに指がちょっと上がってるのがすき♡



その3
振り付けも可愛いポイントたくさんありますよね♡
例えば、

20150917081928be9.jpg
このダンスのとことか好き♡


20150917081933e0e.jpg
ミッキーの右手の握り方が最高に可愛い(*ノωノ)


2015091708194692a.jpg
ぶーん


201509170819488ce.jpg
ぶーん


ババーン!

…は撮ってません。←

だいじなのはミッキーの腕が短くて可愛いとこだから。


その4
20150917082041d8a.jpg
やっっ


20150917082102f64.jpg
たぁ!

って言ってるかはわかんないけど、おててぎゅうぎゅう握って喜んでるとこ可愛い♡


その5
20150917082014d27.jpg
お洋服濡れちゃった…ってジャケット全開にしちゃうから、ベストとシャツがよく見えましたありがとう(*´ч`*)


20150917082016edd.jpg
ジャケットも濡れたからふきふき。


201509170820163ed.jpg
めっちゃ念入りにお洋服を拭くミッキーさん。
まだ新しいもんね、濡らしてる場合じゃないよね。笑



その6
20150917082017a87.jpg
秋のミキプル♡
今年はミキプルが豊作の年ですね♡


20150917082018469.jpg
プルートのぎゅうぎゅうする位置は絶対ワザとだとおもう。


2015091708203558a.jpg
プルートの背中が飼い犬とは思えないほどの男らしさ。笑


20150917082037227.jpg
ミッキーの脚に絡みつくのはミキプルのデフォルトなんですね(ΦωΦ)


その7
20150917082039103.jpg
安定のミキミニラブラブも撮ってます。
が、注目ポイントはそこではありません。


20150917082039712.jpg
後ろにいるマレ様のこの表情ね。
見事な呆れ顔。爆笑
招待してくれたマレ様を無視して2人の世界なミキミニ最高だぜ。

てことで、ザ・ヴィランズ・ワールドの私的お気に入りポイントでした(*´ч`*)


最後も隙間産業だけどお気に入りなショットで。

20150917082104a17.jpg
かっこいい!っておもったら、


2015091708210411e.jpg
あ、どもども。
なミッキー大好き(*≧艸≦)♡



ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

