もう帰ってもいい。


とわたしに言わせた1枚。

この状態で見つめられた時点で「ひゃああぁーー!!」だったのですが、ミッキーがいなくなったあとで写真確認したら、悶絶のあまり倒れ込みました(*ノωノ)←これズン出るまで何度も繰り返してた笑

このポーズのまま鼻ピクしてくれたり、次のテーブル行くときも「離れ難い〜〜!」って手をのばしてくれたりしてとっても可愛かったです(*´ч`*)
この日は始発でインしたけど、ヴィランズ雨キャングリしか観てなかったのに、「もう帰ってもいい。」ってなりましたからね!(実際はミキカン予約してたので帰ってないですけど←)

あーーこれいくらでも眺めてられる♡♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト
