
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切なことは忘れる前に


みきさん、はなこちゃん、ほんとにごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

昨日みきさんはなこちゃんと一緒にポリパラ観に行って、その後ミトミ行ったんです。
2ループしてどちらもすごく楽しかったんですが、2ループ目の燕尾くんグリがすごく良くて、超幸せな気持ちでアウト( *´艸`)
…ですが、帰り道でみきさんから衝撃の悲報が入ってきました。
「燕尾くん、ビデオ撮れてない」

(゚д゚lll)

なんで!?と思いながら記憶を呼び起こすと、みきさん→はなこちゃん→わたしでグリして、わたしがはじめにみきさんの動画を撮っていたので、やらかしたのはたぶんわたし╭( ๐_๐)╮
ボタンを押して「録画を始めます」的なメッセージが出たのは見たはずだったんですが、なぜか撮れていなかったとのこと。
2人は気にしないでと言ってくれたけど、自分的にあとで見返したくなるグリだったのでショックが大きかったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

でもあんな嬉しいグリができたのは2人のおかげ。
ほんとにほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ

で、どうしても忘れたくないので、写真もなにもないけど、自分のためにブログに書きます!笑
文字ばっかりの自己満備忘録なので、スルーしちゃってかまいません\(^o^)/



お部屋のトップバッターみきさんは翌日仕事だからがんばって!の、はなこちゃんは翌日休みだけど便乗して!の頭ぽんぽんからのちゅーをもらってて、これはわたしももらえるはず(ΦωΦ)とニヤニヤしてのわたしの番♡←

ミッキー!と飛び込んでわたしも頭ぽんぽんハグ♡
わたし身長が高いからか、普段なかなか頭ぽんぽんとかしてもらえないから至福ヽ(;▽;)ノ♡
てかもうこのときなに話してたかとか既にうろ覚えだけど、はなこちゃんの1ショがかっこよかったから、「ミッキーかっこいい!!」的なこと言って、わたしも1ショをもらう流れに。
で、上の1ショを撮って確認のあと、いきなりミッキーが自分のほっぺを指差して「ちゅーして!」ってわたしに向けてきたんです(゚ロ゚)
いきなりすぎて「いいの!?」と言いつつ、「してして♡」って言われたので遠慮なくぶちゅっ!ってしたらわたしのグロスがほっぺにべったり。←
そっこーで拭かせていただきました。゚(。ノω\。)゚。
拭かれてる間も、キャプさんと「ミニーにバレないようにしなきゃ!」って言ってて超可愛いミッキー(;▽;)♡

ミッキーに「ちゅーして♡」って言ってもらえてそれだけでも嬉しかったけど、やっぱりわたしももらいたい!と咄嗟に出た一言。

「わたしは明日お休みだから、ミッキーになにされても大丈夫だよ(☆∀☆)!!」

え?ドン引きですか?
いや、みきさんがミッキーにちゅーされたときに、「明日思い出しちゃって仕事頑張れないかも!」って言ってたから、それに便乗しただけです。←

なんか他のゲストさんから失笑が聞こえた気がしたけど、わたし真剣です。←
結果、ぶちゅぶちゅぶちゅー!と顔面に連続ちゅーいただきましたありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡

最後は、「ゆっくり休んでね♡」っておやすみポーズで見送ってもらい、幸せいっぱいでミッキーのおうちを出ました♡


映像に残ってないのは残念だけど、1日の最後をミッキーとの嬉しいグリで終われたのはほんとに幸せ♡
みきさんはなこちゃんのおかげ!ほんとにありがとう♡♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

