
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行き詰まると自己満グリレポになります。

こんなことばっかしてるからWDWレポ終わらないんだけど、疲れたときにはやっぱり幸せグリの思い出に浸るのがいちばん!
てことで、わたししか得しない記事ですごめんなさい。(ΦωΦ)



このね、手の差し出し方がとっても優雅で!(*≧艸≦)


20151019220946025.jpeg
まるでBBのカーテンコールでミニーちゃんと手をつなぐときみたいだった♡←調子のってすいません。


201510192209475e0.jpeg
ミッキーに差し出された手に自分の手を乗せたらぎゅっと握ってくれて、


201510192209496e6.jpeg
そのまま手を広げたので、「あ、これは、ちゅーだ」って気づいて思わず目を瞑っちゃう。笑


201510192209512cc.jpeg
ちゅうぅぅ〜〜


201510192210162b5.jpeg
堪えられなくてよろける。笑


20151019221018164.jpeg
あ、


20151019221019749.jpeg
撮られちゃった!はずかしっ!!


20151019221020fb7.jpeg
ひみつだからね!


この日40分待ちと言われて並んだのに、ミッキーが全てのゲストに対して時間をかけて素晴らしいグリをしていたので、実際にわたしが会えたのは60分後。
でも見ているだけで泣けちゃうくらいミッキーが素敵だったから、ちっとも長く感じなかったし、もっと見ていたかったくらい( *´艸`)
待ち時間も含めて幸せな時間をありがとう。


ちなみに、この画像全てiPhone動画のキャプチャなんだけど、画質良すぎじゃない?笑


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

