行ってきました!!

20151027081520b61.png
ハロウィーンなHKDL♡

今回はakiちゃんとの2人旅行♪
ほんとは前回同様haniちゃんも一緒に行きたかったんだけど、予定が合わず(;_;)
今度また3人で行こうね!!


相変わらずグリが楽しすぎて…3日間滞在してたのに、わたしたちがパーク内で足を踏み入れた場所といえば、

・タウンスクエア(TDLでいうエントランス)
・メインストリートUSA(TDLでいうワールドバザール)

以上!!爆
まさかのお城より向こうには足さえ踏み入れなかったという行動範囲の狭さ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
だって、おもったよりそれぞれのグリの待ち列が長くて時間かかるし、わたしたちの観たかったエンターテイメントはパレードだけだし、グリズリーガルチでは(わたしたちが行った日は)グリやってないって言うし・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
ほんとは夜になるとハロウィーンバージョンになるアトラクやアトモスを奥地でやってたんですが、グリに並んでたら行く暇ありませんでした。笑

でも、そんな狭い範囲でもめっちゃ濃厚に過ごせるHKDL!
ほんっっとに楽しかったです!!
ただ、私事ではありますが、このHKDL旅行をスタートにこの先1ヶ月くらい予定入れまくってしまったので、あんまり記事にはできないと思います(;ω;)(WDWレポだけはもう需要ないと思いつつ細々と続けますが←)
気が向いたらちょこちょこあげるかもしれません。

なので今回は、可愛いハロウィーンコスのキャラたちをまとめてご紹介します♡


20151027081515d4d.png
今回パーク内で最初にグリしたのはパンプキンなドナルド&デイジー♡
日陰なのでお写真はイマイチだけど、可愛かった( *´艸`)


201510270815190ad.png
ミイラグーフィーと海賊プルート♡
グーフィーの衣装(?)が衝撃すぎですよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
虫とかついてますからね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
「この虫はグーフィーの友だち?ペット?」って聞いたら、ムシャムシャ食べ始めたのでそっとしておきました・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


201510270815196bd.png
スケルトンコウモリ?なチップとデール♡
もう安定の可愛さ(*≧艸≦)♡♡
何着ても何やっても可愛い可愛い♡♡


201510270815171d6.png
ミキミニとおそろいなダッフィー&シェリーメイ♡
そういえば未だにわたし舞浜でシェリーメイとグリしたことないわごめんメイたん゚(゚`ω´ ゚)゚


ちなみに、

20151027081549974.png
週末は夜にもグリやってます!
ミッキーはヴァンパイア(コウモリ?)、ミニーは魔女っ子♡
ただ、この夜のグリはめっっちゃくちゃ並ぶのでかなりの待ち時間なうえに、閉園までの時間に対して多すぎるくらいの人数を並ばせるので、グリはめっちゃスピーディーです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
キャラもキャストさんも塩というわけではないけど、「ガンガン捌くぞーー!!」っていう感じなのでゆっくりグリしたい人は昼間に行くことをおすすめします。笑


2015102708154708d.png
わたしたちが行った日は、ミキミニ、チップ&デール、プルートが夜グリしてました。
そしてチデちゃんがグリしてた場所の暗さはんぱなかったです・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
街灯もないのでまじで暗い。笑
ストロボ直当てはしたくなかったので、設定でめっちゃがんばってこんなもんです(;ω;)


もちろん、HKDL行ったら欠かせない!エンチャンテッド・ガーデンにも行ってきました!
朝食×3、ランチ×1、ディナー×1………って行きすぎな!!笑
だって、エンチャ天国なんだもん。゚(。ノω\。)゚。

20151027203211e73.png
プルちゃんは自由で超絶可愛いし、


20151027203245133.png
グーフィーはちゃらちゃらいけめんだし、


20151027203229ab6.png
ミニつんは天使すぎるし、


201510272032289e4.png
ミッキーには打ち抜かれるし。゚(。ノω\。)゚。

今年はハロウィーンコスじゃなくて残念、っておもってたけど、衣装なんて関係ない!!
みんなが素晴らしすぎて衣装なんて全然気にならなかったよ。゚(。ノω\。)゚。

やっぱり香港大好き!!




さて、ここからはわたしのための思い出写真なので、興味ない人はここまでで。笑










てことで!もちろん今回もたくさんうれしいことがあったわけで。笑

201510270815483d7.jpeg
チップとデールからのダブルちゅーとか♡


20151027081550c80.jpeg
ミッキーからの引き寄せ鼻ちゅーとか♡


201510270815497a7.jpeg
最終日にもミッキーからのお顔持ちちゅーとか♡♡



ふわーーしあわせ(●´ω`●)

来月も楽しみだなーー♡♡←


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
