
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートの行方は?

FOFが大好きすぎて、滞在中毎日観てたんですけどね。
ある日ミッキーがわたしたちにめっっっちゃ絡んでくれて!
(基本的にいつでも絡んでくれるけど、この日は尋常じゃなかった。笑)
わたしたちが喜ぶようなポーズや仕草を連発してくれました。笑

そんな中でいちばん印象に残ったのはこちら。


ミッキーが、


201510270816119a7.png
おおきな


20151027081612496.png
ハートを


2015102708161722e.png
(あ、この瞬間めっちゃ可愛い)


2015102708161354e.png
描いて


20151027081638ebe.png
投げてくれて(写真では明後日のほう向いてますが、ちゃんと飛んで来ましたよ!!)

きゃあーーー♡♡♡(//∇//)ってなってたら、


20151027081640d17.png
おまえらも


20151027081642e6d.png
投げ返せよ!

と。

そんなこと言われたら我らのハートをお返しするしかないでしょ!と、わたしたちも両手でハートを描いて投げかえしました。

そしたらミッキーが、

我らのハートを受け取って (ん?)

徐に取り出したコップに入れて (んん??)

ぐるぐるとかき混ぜて (え、まじでなにやってんの?)

ぐびーーっと、飲み干した!!(°д°)


ミッキーが、我らのハートを飲み干した。


しかもその後、手で口をじゅるりと拭って、

「あーーおまえらのハートうまかったぜ。」

って。

いやいやミッキー、変態すぎでしょ。
わたしが誇張してるんじゃないですよ、ほんとにミッキーの仕草が変態じみてたんです!!
(お察しとはおもいますが、カメラを構える余裕がなかったため、画像はありません)


まあでもそんなミッキーの変態行動も我らにとってはご褒美でしかないので、期待に応えてキャーキャー言いましたけどね( ˘ω˘ )

ミッキーありがとうだいすき\(^o^)/


ちなみにいろいろわかってるミッキーは、

20151028081525783.png
わたしたちがこういうのもだーーいすき♡ということも熟知してらっしゃいました(ΦωΦ)♡♡


ミッキーありがとうだいすき\(^o^)/


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

