
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒピホピ…注目はミッキーのおしり!?

こんにちは!
春イベ始まってから、週末が待ち切れずそわそわ…でしたが、やっと見てきました!!
まずはやっぱりランドで新しく始まった…ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
いろいろ呼び方はあるとおもいますが、とりあえずわたしはヒピホピで…うん、カミそう!!笑

城前は混むかな…?とおもって、とりあえず鑑賞エリアの広い1stミキポジアウト側に行きました。
いちおうキャストさんにフロートの真ん中にあたる位置を確認したのですが、通りすぎちゃってミッキーを若干後ろから
見ることになってしまいました(^^;
フロートの通過が早かったのと、逆光であんまりいいお写真は撮れませんでしたが、よかったらご覧ください~☆
既にいろんなブログ様でもっと素敵なお写真がたくさんアップされてますが、せっかく見てきたのでアップしちゃいます。笑



会いたかったよ~うさみみミッキー♡

ラベンダー色ってミッキーには珍しい気がする…ミッキーはやっぱり何色でも着こなしますね♡
うさみみ帽子にうさみみ&しっぽ燕尾…可愛すぎていつまででも見てられます♡
パステルカラーのベストも大好き!
うさみみ帽子は絶対ファンキャップが出るとおもってたのになくて残念(>_<)だったけど、パッチンは買っちゃいました♪

P4052183.jpg
パレードの先頭はとんすけ&ミスバニーちゃん♡
とんすけの帽子とミスバニーちゃんのちょうちょの飾りがすっごく可愛い♡

P4052228.jpg
アトリエフロート♪
うさぎどんはうまく撮れませんでした(>_<)
絵具をほっぺにつけちゃったデール♡
まあ相変わらずよく動くので通過で写真撮るのは大変…!
チデポジでも絶対見なくちゃ!!

P4052233.jpg
チップもほっぺに絵具ついてる~~♡
うさみみベレー帽がかわいすぎて、好みのお顔じゃないほうのシリーズだったのに、ぬいば買っちゃいましたよね!笑
(サンタ村のときに出てたぬいばが好みのお顔なのです☆業者によって違うみたいですね。)
でもたまたまお店に一つ残ってたのがすごーく可愛いお顔だったので、いつもみたいにお顔選びしてないのにかなり満足してます♡
きっと運命だ!

P4052250.jpg
トレーニング中のグーフィー♪
イースターでジムフロートって…発想がおもしろすぎますよね笑

P4052258.jpg
グーフィーとペアルックジャージのマックス♪
もちろんグマクポジはこのパーカー来てる人多数でしたね(*^^*)

P4052306.jpg
いよいよ停止してショーモード♪
ちょっとずれたけど、こっちも向いてくれるミッキー♡大好き!!

P4052333.jpg
いきなり目隠しプルちゃんですみません…!
でもここでの注目ポイントは…ミッキーのおしり♡
動きはやっぱり写真では伝わりづらいのですが、ダンス中ミッキーがとにかくおしりをぷりぷりするのです!!
うさぎのしっぽつけておしりぷりぷりなんて…反則!可愛すぎ!!
もう燕尾の裾も飛び跳ねますよね!

P4052435.jpg
はっ…みてた!?
うん、みるよそりゃ。凝視だよ。

P4052550.jpg
ミキプルふたりでぴょんぴょん♪
とにかくダンスが可愛すぎて悶絶です…!
みんな始終うさみみポーズ♡

P4052583.jpg
ほら~これもおしり?腰?の角度が大好き!!!
首の角度も完璧♡
やっぱり正面で見ねば…!!


P4052635.jpg
このあとはラビット先生の学校フロート♪
ヒューイデューイルーイは撮れず(>_<)

P4052657.jpg
ドナルド&デイジーはまた一緒のフロートですごくうれしい♡
仲良くクッキングしてます♪
ドナちゃんのうさぎミトン可愛すぎ!!

P4052692.jpg
最後はうさぎドレスのミニーちゃん♡
手袋もいつもと違ってレースとリボン付きで可愛い♡
クラリスとマリーちゃんも可愛かったのですが、お写真は撮れず…リベンジ必須です(>_<)
ミニーちゃんも暗くなってしまったので、ミニポジでも絶対みたいーー!!

とりあえず今回は初見ということでさらっとペタペタしましたが、またいろんなポジで見てアップしたいと思います♪
この日はEINも見たし、楽しいことが多すぎたので、ちょっとずつ書いていこうかと(^^♪
あ、エッグハントエキスパートコースも挑戦しましたよ♪
なかなか難しかったですが、お友だちと4人でそれぞれの記憶とひらめきで無事クリア♪
ひとりでは絶対わからなかったので、みんなに感謝♡
Ⅱ期Ⅲ期もみんなで挑戦してコンプリートする予定です(*^^*)


ではでは、今日はこのへんで。。
今週もがんばりましょ☆


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

