上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢が叶ったバースデーイブ



お誕生日の前日の昨日、ディズニーランドの秘密のレストランで、お祝いしてもらってきました。
大学時代の後輩ちゃんのご厚意で、クラブ33でミッキーとお誕生日のお祝いをする、という夢が叶いました。
一緒に行ってくれた後輩ちゃんとぽんちゃんと妹、ほんとうにありがとう。
特別な場所で、大切な人たちと大好きなミッキーにお祝いしてもらえて、ほんとうに幸せでした♡

前日からすごく緊張してて、レストランに入る前に行ったカリブの海賊(スポンサーラウンジを利用させてもらったのです)なんてほとんど見てなかった。笑
レストランに入って前菜を食べてすぐに別室に呼ばれた時はミッキーが来る前から泣いてしまって。
そして念願のミッキーの登場でさらに号泣。←
だって、わたしのために、ミッキーが時間を割いて駆けつけてくれたんだもん、うれしすぎて涙が止まりませんでした。

ミッキーと一緒にバースデーケーキのろうそくを吹き消す、という絶対に叶わないとおもっていた願いが叶った瞬間のことは一生忘れません。
(泣きすぎで「ふーー!」の息が弱くて全然ろうそくの火が消えなかったのは秘密。笑)

ミッキーは登場から元気いっぱいで始終可愛くて、たくさんハグとちゅーをくれて、ほんとうにしあわせでした。
別室でのお祝いのあと、席に戻ったら、ミッキーからのバラの花のプレゼントが置いてあって、また号泣しました。←

夢のような時間はわたしの一生の宝物です。
しあわせな時間を一緒にすごしてくれたみんな、そしてミッキー、ほんとうにありがとう♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。