やっときた夏休み!!!


ブログ更新サボりまくってましたごめんなさい(;_;)
(あんまり待ってる人いなそうだけど。笑)

先週はバースデーウィークということで(?)、自分でも引くほどミキカンに通ってました。笑
これも怒涛の詰め込み予定の1つ!

そして週末はD23 Expo Japan 2015に、ashちゃんが誘ってくれたCチケで参加♪(ありがとう!)
ちなみにわたしは外れてました~_~;
前回はAチケでスロット1つも見れなかったから、今回3つも見れてめっちゃ嬉しかったです!
しかも、東京ディズニーリゾートスペシャルプログラム、吹き替えの秘密、劇団四季と豪華すぎるラインナップ。゚(。ノω\。)゚。
どの公演もほんとに素晴らしくて、しかも席まで良くて、感動しっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ


そして今日からやっときたわたしの夏季休暇ーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(もう夏季じゃないとかいうツッコミは聞き流します。笑)
どこに行くか?もちろんディズニーです!!
わたしが唯一足を踏み入れたことのないパーク、アナハイムディズニーランドリゾートに行ってきます(*≧艸≦)♡
60周年イベント中にぜったい行っておきたかったDLR!!
これで世界の5つのディズニーパーク制覇ですー!!
(クルーズとかアウラニはパークにはカウントしてません。笑)
今回はashちゃんとうちの妹との3人旅行♪
久々の未踏の地、しかも初めてのクリスマスの海外ディズニー♡
やりたいこと全部できるかはわかりませんが、楽しんできます(*ˊᗜˋ*)♡

ブログの更新はますます疎かになる可能性ありますが、悪しからずm(_ _)m


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト
