ミッキーと共同作業♡


念願の、ミッキーとバースデーケーキカットしてきました♡

でも、ミッキーが始終ふざけてて、ラブラブ♡というより爆笑!のケーキカットグリになりました(*≧艸≦)

まずいちばんおかしいところ。

実際ケーキをカットしてませんから!←

ミッキーが一緒にナイフを持つと、「あーー緊張する!!」ってガタガタ震えだして、なかなかカットできない!笑
でもなんとかケーキにナイフが触れた、ってところでミッキーだけしれっとカメラ目線。
そして「いやーー緊張したわ〜」ってナイフを返すミッキー。
わたしの「え?カットしてないやん!(日本語)」っていうツッコミは華麗にスルーされました。笑
だいたい、ケーキカットって普通両手を添えてやるものなのに、片手でやっちゃうテキトーすぎるミッキー。笑
でもまあいっか、とおもって「ミッキーありがとう夢が叶ったよ♡」って言ったら、

「え?でもおまえ全然泣いてないじゃん」

って。
え?今ので感動して涙しないといけませんでしたか?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
うそ泣きしても通じず、なかなか手厳しいミッキー氏でした。笑

でも痛いくらいのちゅーとハグと、とっても丁寧なサインをくれたし、キャストさんたちもたくさん盛り上げてくれて、楽しすぎて大満足なケーキカットグリでした♡♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  


なにげにTwitterもやってます。
Twitter
スポンサーサイト
