Viva Navidad!


ホリデーシーズンにアナハイムに行くからには絶対観たかったもののひとつ、Viva Navidad!
ディズニーカリフォルニアアドベンチャー(DCA)で観れるホリデーシーズン限定のショーです。
主役はドナルド・ホセ・パンチートのThe Three Caballeros!!!
ミッキーとミニーは途中からチャリに引かれて颯爽と登場します。笑
(観たことある人は分かると思いますが、本当に颯爽と登場するんです。笑)
ラテン系のクリスマスソングがとっても楽しいノリノリなショーです♪
セブポで使われていた曲も入ってました( *´艸`)
海外のショーは生演奏が入っているとこもすごく好き♡


20151125084922fa6.jpeg

あまり下調べしてなかったので、初見は微妙なポジからでしたが、2回目はばっちり3騎士フロート目の前ドンピ(*≧艸≦)
まあ誰もポジらないので、直前に行って余裕で最前です。笑

3騎士はとにかくわちゃわちゃしてて楽しいのですが、私的見所はミニーさん!!
だってだって!!

20151125084133d03.jpeg

20151125084342625.jpeg

2015112508484623b.jpeg
このロングワンピの裾を、これでもか!ってくらい振り回して楽しそうに踊る姿がたまらないんだもん(*≧艸≦)♡♡


でも、ときどきやり過ぎると、

20151125084231304.jpeg
埋もれて見えなくなります。笑


20151125084847b6d.jpeg
ぷはっ


20151125084847e34.jpeg
あ、また消えた。笑


しかも、去り際に目の前をまたチャリに引かれて通る時、

20151125084850deb.jpeg

201511250848527a3.jpeg

20151125084919c99.jpeg
わたしたちに向かって可愛いすぎるポーズを連続でしてくれた、優しさも兼ね備えた素晴らしいミニーさんでした。゚(。ノω\。)゚。♡


20151125084921f00.jpeg
ミッキーもわたしのミッキーぬいに気づいてくれて、たくさん手を振ってくれました♡


ちなみに、ショーをやってない時間は、Viva Navidad!なみんなとグリもできます!

20151126125204f73.jpeg
自由すぎてわちゃわちゃが止まらないパンチート、ドナルド、ホセの3騎士♡


201511261252085e5.jpeg
ラブラブだけど、ミニーさんのがグイグイで上手なミッキー、ミニー♡


201511261252102ce.jpeg
ショーには出ないけど、靴にマラカスつけて、動くたびカシャカシャいっちゃうおもしろすぎるグーフィー♡


みんなたくさん絡んでくれて、すごーく楽しかったです(*≧艸≦)♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
