ミニーと"Happy Birthday!"

2015120215153292d.jpeg


ミニーの優しさに思わず涙してしまったアナハイム最終日。゚(。ノω\。)゚。



最終日はパークには行けなかったので、朝食のキャラダイだけ行ってきました。
お友だちとは行きたいレストランが違ったので、1人でPCHグリルへ。
ミキミニのお誕生日前日だったので、ふたりにバースデーカードを渡したくて(*^^*)


20151127194647e34.jpeg

PCHでは、入店するとまずミッキーとグリして、それから席に案内されます。
(なのでミッキーは席にはまわってきません。)
わたしもいちおうお誕生月ということで、この日はバースデーバッジをつけて行ってました。
ミッキーにおめでとう!って言ってもらった後で、「ミッキーのお誕生日は明日だよね!」ってことでお手紙を渡すと、めっちゃ真剣に熟読。笑
それだけで可愛くてうれしかったんだけど、その後お手紙の横に描いていたPCHのミッキーのイラスト(前日に徹夜で描いた笑)をキャストさんに見せて「これ!ぼく!!」って自慢してくれてさらにうれしかったです♡
そして何度もたくさんぎゅーーってしてくれました。゚(。ノω\。)゚。

そんな可愛くて優しいミッキーの2ショでいちばんうれしかったのは、やっぱりこれ♡

20151127194648115.jpeg
ちゅーしてる表情があほかわ!!大好き!!(*≧艸≦)


席に案内されて、真っ先の来たのはミニー。
ほんとは置きムービーとかしたかったけど、なんの準備もしてないうちに来ちゃった。笑
ミニーにもおめでとうって言ってもらえた後で、バースデーカードを渡しました(*^^*)
ミニーもすごーーく喜んでくれて、ぎゅうぅぅ〜〜ちゅちゅちゅって何度もハグとちゅー♡♡


1ショのときもカードをうれしそうに持ってくれた( *´艸`)
そして、サイン帳にすごく可愛くてうれしすぎるサインをくれました。゚(。ノω\。)゚。
うれしすぎて、ミニーが書いてる途中から涙が止まらなくなったわたし。笑
書き終わったあともまたたくさんハグとちゅーをくれて、友だちみたいに2人でHappy Birthdayを言い合って(*≧艸≦)♡
ミニーのその可愛さと優しさで、入店して数分なのにしあわせいっぱいでした。゚(。ノω\。)゚。♡

しかも、ミニーは他のテーブルに行ってからもわたしからの手紙を持っていてくれて、「これもらったの♡」って自慢してて、いま思い出しても泣けるくらいうれしかったです。゚(。ノω\。)゚。




この日は旅行中3回目のPCHだったし(行き過ぎ)、ひとりだったので、そんなにたくさんはお写真も撮らず、みんなとまったりお話したりして過ごしました( *´艸`)

20151127194650cd6.jpeg
スティッチはガクブルミッキーと一緒にガクブルしだして可愛かった(*≧艸≦)


20151127194930d29.jpeg
そして2ショがちゅうだったんですけど、いつからこんなにイケエイリアンになったの?(*ノωノ)


20151127194711f2f.jpeg
デイジーは1ショお願いしたら背景がキレイなところまで移動してくれて、このセクシーポーズ(*ノωノ)♡


201511271947125a5.jpeg
ハートもくれたよ♡(/ω\*)


20151127194714e40.jpeg
プルートは自らイスを出してきて座っちゃった笑
なにこの脚長アピール笑


20151127194714322.jpeg
さらにガクブルミッキーで遊び始めたとおもったら、最終的にお口のなかにイン。
てか、そもそもガクブルミッキーの存在をわたし自身が忘れてたのにみんな目敏く見つけて楽しそうに遊んでました( *´艸`)笑



2回目にミニーが来てくれたときは、置きムービーして一緒にハッピーバースデーを歌いました( *´艸`)

20151205093625f4d.jpeg
そしてぎゅうぎゅうのハグとちゅー♡(/ω\*)
そんなに長い時間じゃないんだけど、ほんとにすごくしあわせでした♡


ミッキーにもいつかまた会いに来るね!と約束したし、また会いに行けたらいいな( *´艸`)♡


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

なにげにTwitterもやってます。
Twitter
