
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり、ミニー


わたしのミニーが、アナハイムから帰ってきた。゚(。ノω\。)゚。

突然すみません。笑
グリレポでもショーレポでもないわたしのための備忘録です。

アナハイムから帰国する前日、わたしミニーのちっちゃいぬいを失くしたんです。
ミッキーとペアになってる子なんですけど、気がついたらミッキーだけになってて。
でもどこで失くしたかわかんないし、その日も翌日もLost&Foundに届いてなかったので、完全に諦めてたんです。
確かに落ちる可能性のある付け方をしていたし、わたしが悪かったな、って。
ひとりになっちゃったミッキーに申し訳ないなって思いながら帰国しました。

で、失くした日から約2週間経った昨日、帰宅したらミニーがわたしの元に帰ってきていました。
キャストさんが見つけてくれたのか、ゲストの誰かが届けてくれたのかわからないけど、ほんとに感謝してます。
失くした時にも泣かなかったのに、ミニーがわたしの元に帰る手助けをしてくれた誰かの優しさに涙が出ました。゚(。ノω\。)゚。


やっぱりディズニーってすごい!
ディズニーの奇跡を感じたしあわせなできごとでした♡




………ただね、このぬいまだ売ってるんです。
すごく気に入ってたし、やっぱりミッキーひとりじゃ淋しい!とおもったわたし。

帰国後すぐに同じものを購入していたことはナイショですよーー!!!(大声)


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

