
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬も油断できない…ミニー・オー!ミニー

深夜に大好きなフィギュアスケートの試合を見ながら更新していたけど、結局見るほうに専念してしまったナツです。笑
羽生くん金メダルおめでとう…!!

関東ではまた昨日からの大雪で真っ白の世界ですね。
京葉線も運転見合わせでパークはめっちゃ空いてたみたいですね…いいな~笑

今日は先日観たミニオについて綴りたいとおもいます♪
ミニオはランドのレギュラーショーの中でいちばん!と言っていいくらい大好きです♡
(ちなみにシーではミシカがいちばん好きです♡)
タイトルにも書いているのですが、ミニオの写真を撮るときはちょっとでも油断すると
貴重なシーンを撮り逃してしまうほど、ほんっとにアドリブが多いですよねー!
決めポーズも毎回違うし♪
ディズニーのショーは同じショーでも、毎回が違う体験で同じものは二度とない!ってところが大好きです(^^♪
そんなわけで、今回も例に漏れず素敵な一瞬を撮り逃した(笑)わたしのミニオレポですが
よろしければお付き合いください♪

20140214224930e14.jpg
は~最初っから可愛いミューズなミニーちゃん♡

20140214224956fcf.jpg
そして元気にジャンプ!なピンクちゃん♡
わたしなぜ縦で撮らなかったんだ…
そして全体的に写真の腕が未熟なのは目を瞑ってください(;_;)

20140214230315d7a.jpg
20140214194444eed.jpg
チデちゃんのダンサーさん取り合いっこも可愛くて大好き!
今回はデールがちゅーゲット!笑

2014021423033508b.jpg
トロピカル王子&姫♡♡
ミニオのミッキーって、なんか他の時よりお口がネコっぽくないですか??
(・ω・)←こんな口に見えるのはわたしだけ…?
そんなとこもかわいい♡大好き♡笑

20140214230403acd.jpg
そして、大好きなイッツ…マイ…パーティー!のシーン!!
ミニーちゃんあいかわらずセクシーでかっこよかったです♡
回し蹴り?のような足上げや、指さし~からのバキュン!とか!!
見とれていたら全部撮り逃しましたが!笑

そして、明らかにグポジで観ているのに、グーフィーは?てかドナルドも出てこないよ?と思った方…すみません!
ラス回だったため、暗かったうえにあの二人めっちゃ動くからまともな写真がないんだもん!ハハッ笑
しかもみんなでダンスの時はグーフィーダンスを本気で踊っていたので、まったく写真撮ってないです。笑
でもその時のグーフィーが最高で、どんどんダンスがヒートアップして、最終的にはお手本にならないくらい激しかったです!
隣に座ってたゲストさんが「グーフィーすごい荒ぶってる~♡」と言っておりました。笑

201402142304227f8.jpg
楽器で遊ぶデールさん。以前観たときは、これで何か飲んでいたような…使い方自由!笑

20140214230601230.jpg
お待ちかね、ミキミニ登場~!
なにそのミッキーの可愛いポーズ!!やばい!

そしてここからラストまで終わらないラブラブモードに突入です!わーい大好き♡笑
20140214231009fbe.jpg
ちゅー♡

201402142310299d8.jpg
照れるミニーちゃん♡ミッキー固まってます笑

201402142311266f1.jpg
前に出てきてちゅー♡
隠れてて分かりづらいですが、なにげにミッキー足あがってて不安定なポーズでも気にしない笑

2014021500234720f.jpg
決めポーズは二人できゅんきゅんなポーズ!
ミッキーのそんなかわいこぶったポーズ見たことないよ…!好きすぎるよ…!!

20140215002424023.jpg
そして写真では分かりづらいですが、まわりはまだポーズのまま固まってるのに、我慢できなくなったミッキーが徐にほっぺをスリスリ~♡
叫び声がすごかったです。わたしもまわりも。

20140215002444866.jpg
ミニーちゃんも負けてません!
可愛い悩殺ポーズのまままわりこんで上目づかい~からの、
20140215002523fc2.jpg
ちゅ♡♡

201402150025547ba.jpg
ミニーちゃん「うふふふふ♡」
ミッキー固まりすぎでしょ。そんなところも好きだけど!

2014021500260924b.jpg
その後のダンサーさんが通り抜けるシーンでは、なぜかダンサーさんに熱烈ちゅーしちゃうミッキー。笑
なにがあった!?

20140215002622a2d.jpg
終盤では尻相撲?にハマって、二人でずーっとおしりをぷりぷりしてました♡
キャラの目に光が入ってきらきらした表情が撮れると、やった!とおもっちゃうわたしです(*^^*)

20140215002633dda.jpg
ミニーちゃんのおしりの角度がやばい!かわいい!!(←細かすぎ!)

20140215002647c0c.jpg
向かい合って…

20140215002725eb3.jpg
メロメロ~でフレームアウトなミッキー。それでもポーズは可愛いままキープ!
てか、ミッキーの角度すごくないですか!?

20140215002736d08.jpg
でも安定の決めポーズはかっこよくきめるミッキー!
イケメンすぎるよー!!

20140215002751c75.jpg
そしてミニーちゃんからのおしり攻撃に喜ぶイケメン笑

20140215002844ff1.jpg
ミッキー「ぼくもまたやっちゃうよ!ハハッ♪」
ミニーちゃんもうあっち向いてるけどね!笑

201402150029142ac.jpg
最後はみんなでお馴染みのポーズ!
幕が閉まるまでキープしててすごいですよね♪

2014021500292676e.jpg
はぁ~今日もよかったミニオ♡とおもいながらこの後カメラをおろして、
最後は肉眼で幕が下りるまで観よー!とおもっていたわたし。
完全に油断してました。
だって少なくともわたしが観た中では、このあと何かが起きたことなんてないんですよ!


すると、幕がミキミニにかかる直前!ミッキーがミニーちゃんのほっぺにちゅー♡したんです!!
もう、会場中から悲鳴があがりましたよ!もちろんわたしもぎゃーーー!ですよ!笑
でもミッキーはなにげない顔で正面に向き直り、そのまま幕は下り続けてます。
そして幕が二人の顔にかかりはじめた時、今度は!ミニーちゃんがミッキーのほっぺにちゅー♡
鳴りやまない会場の叫び声!笑

結局慌ててカメラを構えたわたしが撮れたのはこれだけでした。。↓
2014021500293985b.jpg
ミニーちゃんがちゅーしてまた正面に向き直る途中。
ゲストが興奮でぎゃーぎゃーなっていても容赦なく幕は下り、二人の姿は見えなくなりました。

その後もわたしも一緒に観てたお友だちも、やばいやばい、反則やろ!と言って大喜びしてました。笑
最後の最後までラブラブなミキミニ、そしてサプライズが多くて油断ならないミニオが大好きです♡

なんだかすっごく長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってほんとうにありがとうございます♡
こんな感じで更新していきたいと思いますので、気に入っていただけたらまた遊びに来てくださいね(^^♪

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

