
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッションコンプリート!…チップとデールにバースデーカードを渡したよ♪

こんにちは!
朝寝ぼけて時計を読み違えて一時間無駄に早起きしたナツです!爆
しかも着替えてメイクが終わったころ、母に「今日早いの?」と聞かれるまで気づかなかったっていう。。(ToT)
ああ~~貴重な睡眠時間を自ら削るとは…バカバカー!!
で、もう完全に目が覚めてしまったので記事作成です。朝活朝活!(←違う気がする…)
あ、でも文章書くのに時間のかかる子なので、実際の更新は朝じゃないとおもいますが^^;

この前のインでは、ヒピホピとEIN夜回を見るのと、エッグハントエキスパートコース挑戦!というのがわたしたちのメインイベントだったのですが、わたしには個人的に他に最大のミッションがあったのです!
それは、チップとデールにバースデーカードを渡す!!ということでした(*^^*)
エントのチデちゃんはいつもかなーり囲まれてて近づけないので、シーに行ってプラザで渡せればいいかな~とおもっていたら、この日はW制限!!しかも解除は17時予定…!(実際は14:30でしたが)
これはなんとしてでもエントで渡さねば…!と意気込んでました。
幸いエッグハントがわりと早く終わり、シー制限中で移動できなかったので、エントに行ってみるもドナルドやグーフィーはいるけどチデちゃんはいない…(+o+)
でも次のターンでチップとデールが出てきたのです♡
最初は全然気づかず、お友だちに「なっちゃん!チップとデール出てきたよ!!」と言われてもドコドコ!??と見つけられないくらい実は緊張していたわたし。。
そして「とにかくあっち!行って!!」とお友だちの指さすほうをみると、まだ全然囲まれてない!!
急いで近づき、しばらく小さなお子様たちのグリを眺めていると、チップが気づいてくれました♡


ナ「チップ~2日お誕生日だったでしょ?お誕生日カード作ってきたの!!」
と画用紙でチップの顔を作ってカードにしたものを渡しました♪
(久しぶりの図画工作!笑 妹に「お姉ちゃん幼稚園の先生みたい…」と言われました(^^;)
チップの驚き方が可愛いー♡

20140407194626b47.jpg
チ「ぼくのお顔だー…!」
とほっぺ持ち(?)♡可愛すぎます(T_T)

20140407194627662.jpg
さらに覗きこんでまじまじと確認。
からの〜……

20140407194621d7d.jpg
いきなりがばっとハグ!!
そしてそのままちゅうぅ〜〜〜♡っと音付きちゅー!!
わたしきゃーー!って叫んだ気がします…

20140407194623b7b.jpg
もう一人のお友だちが別角度からも撮ってくれてました!
ほんとにありがとう(T_T)♡
もふもふの腕に包まれてほんとに幸せ….♡でした( *´艸`)
いままでチップにここまで強くハグされたことなかったので、嬉しすぎてこの時点であたま真っ白です。
だってチップのあの短い腕(←失礼)がわたしの頭の後ろで完全にクロスしてるじゃないですか…!!
睡眠時間1時間に削って作った甲斐がありました(T_T)!!(その状態でパーク行ってもめっちゃ元気なわたしはよく「最強」と言われます笑)

2014040719504589e.jpg
せっかくなのでカードを持ってパチリ☆
わたしが持ってるのが渡したカードなのですが、まあまあ上手にできてますよね…?(自画自賛)
ああ〜なんかこの日のチップはイケメンに見える…!

2014040719504745f.jpg
そのあと、まわりにいた女の子に「みてみて〜!いいだろ〜♪」と自慢してました( *´艸`)


201404071950483f8.jpg
「この子が作ったんだって!」と言ってくれて…ありがとう♡
女の子は「う、うん…」て感じでしたが。笑

すごく喜んでくれてほんとにうれしかった〜(≧▽≦)♡
なんか他にもいろいろ話したいことはあったはずなんですが、ハグとちゅーで吹っ飛んでしまい、でもそのハグちゅーが幸せすぎたのでもういいんです♡


もふもふ幸せ〜に浸りつつも、まだミッションは半分しか達成してません!
今度はデールにも渡さねば!というわけでデールの元へ♪
またお子様たちとのグリ中だったので、カードを持って様子見。
するとわたしのカードに気づいてくれたのか、ちらっとこっちに「ちょっと待ってね☆」と目配せしてくれたような気が…!あれは妄想ではないはず…!
そのあと2組くらいとお写真撮ったあと、「はい、次はきみね♪」と言ってくれたのです(*^^*)♡

2014040719504256b.jpg
「デール♡2日お誕生日だったよね!当日来れなかったから、今日お誕生日カード持ってきたよ!」とカードを渡すやいなや「わーーーい!!」と喜んでくれたー(*^^*)

20140407195044d39.jpg
そしてまたぎゅううう〜〜〜っとハグ♡
アーンドちゅううう〜〜〜♡
ああ〜なんかわたしの背が高いばっかりにムリしてハグしてくれてる気が…でも一生懸命短い腕(←だから失礼)を伸ばしてくれるとこが…大好き!!

20140407195158b07.jpg
フォトキーしてくれてたお友だちにも目線くれて、「見て!ぼくだよ!」って言ってて可愛かったです( *´艸`)

2014040719515873d.jpg
そして改めておめでとう〜♪とお祝い(*^^*)

20140407195159dcd.jpg
すると徐にカードの自分の顔に連続ちゅーを繰り出すデール!笑
「え!?え!?それ自分の顔だよ!?いいの!?」と慌てるわたしでしたが、デールは気にせずちゅーを続けてたので、いいみたいです笑

20140407195201525.jpg
デールともカードを持ってパチリ☆
ね、やっぱりまあまあよくでき…(自主規制)

201404071952027f1.jpg
そして最後…もしかしておててにちゅーしてくれてた!?
わたし舞い上がりすぎで記憶ないんですけど!!(T_T)

こんな感じでわたしのミッションは無事コンプリートされました!
わたしひとりのグリにつき合ってくれて、こんな素敵なフォトキーまでしてくれたお友だちにすごーく感謝です…ほんとにありがとう(>_<。)♡

あ、ちなみにわたしの力作カード見たいですか?(←誰も興味ないよ!)
じゃあ公開しちゃいまーす( *´艸`)
2014040820591119c.jpg
じゃーーーん!
すみません自己満で…
みなさまの(-_-)という顔が想像ついたとこで、今日はしめようかと…笑

わたしの自己満グリに最後までおつき合いいただきありがとうございます♡
ではでは☆


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

