おしゃれでかっこいいEIN!キャラもダンサーさんもバンド隊も素敵すぎる!!

こんにちは♪
気になっていた夏イベントの詳細が発表されましたね!
『雅涼群舞』…とりあえずまた変換が出てこない系なので、登録しなきゃですね!笑
テーマは引き続き夏祭りだし、なんだか爽涼鼓舞と名前も似てるし、ダンスはまたカッコイイ系なのかな♡と期待してます( *´艸`)
今回は久しぶりにフロートからの放水みたいなので、水量がどのくらいになるのかが気になるところです(>_<)!
キャッスル前ステージはなくても、お城からのドカーーン!っていう放水はしてくれませんかね~OLCさん!笑
とりあえずずぶ濡れ希望!!
あとはダンスのチーム分けの偏り感…!笑
キャラのスタイルからしても(←最近ほんとに失礼)、ミッキーたちはカッコイイ系、ドナちゃんたちはカワイイ系なのかな…?と勝手に想像を膨らませてます( *´艸`)


夏の楽しみはおいといて…今回はミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジより、WFPで行われているスタイリッシュなショー!
イースター・イン・ニューヨークです♪
P4052901.jpg
ショーの始まりと締めを務めるセントラルパークチーム!めーーっちゃかっこいいですよね♡
わたしなにげにプルートが上向いてお顔が見えなくなるのが大好きなんです(*^^*)

先日お友だちとインしたときに「EIN夜回を見よう!」と決めていたので、シーの制限解除後すぐに向かい、みんなで楽しく地蔵しました♪
それでももっと早くから並んでる人はたくさんいるわけで、わたしたちは座り見2列目からでしたが、とーーーっても楽しかったです(*^^*)

実は一昨年は年パス買ってなくて、去年の春は今ほど頻繁にインしてなかったので、なにげにスプリングヴォヤッジは初心者なわたし。。(^^;
EINは去年1回だけ見たことあったのですが、立見だったし、夜回はこの日が初めて…!でなぜか始まる前から緊張していました。笑

P4052824.jpg
先頭きって登場のプルート!!
帽子も首輪もイエローキャブでおしゃれ~☆
夜の回は照明でぱぁーっと明るくなるのが素敵でした♡

P4052832.jpg
そして、実は去年見たときにいちばん衝撃を受けたのはバンド隊(←呼び方がわからんです。笑)のみなさんのかっこよさ…!!!
衣装もほんとに素敵だし、動き回って生演奏!っていうのが大好きで、わたしなぜこういう楽器を習わなかったんだ…!!と謎の後悔をしてました。笑(この方たちはプロで、ものすごい狭き門を突破された方々だということは重々承知してます。(^^;)
いや、こういうことができる人たちに憧れがあるのですよ。。笑
ディズニーの大好きなところの一つです♡

今年もやっぱり感動して、「かっこいいー♡かっこよすぎる!!」と興奮していたら、(それに気づいたわけではないかもですが)トロンボーンの方がこっちを向いて手を振ってくれたのです♡
ああ~~大好き!!
この時点で涙腺は崩壊寸前…!!

P4052855.jpg
真ん中でぴょんぴょんしてるプルートが可愛い♡( *´艸`)
プルートとかグーフィーがジャンプしたときに耳がぴよってなるのが大好きです♡

P4052863.jpg
この写真はチップの手とか切れちゃってるし目線でもないんですが、照明の光とのコラボな感じがお気に入りです♪

座り見って初めてだったんですが、ほんとに近いんですねーー!!
他のキャラやダンサーさんがどんどん入場してきて目の前を歩いているのを見て、涙があふれて止まらなくって自分でもびっくりしました。
隣にいたお友だちに「え!?なっちゃん!もう泣いてる!!」と驚かれてしまいました。笑
止まらないからもう涙だだ漏れ状態で見ていたら、前を通るダンサーさんに「え!!?」という顔で見られちゃいました♪ハハッ笑
言葉で説明するのは難しいんですが、ディズニーって曲とかショーの演出とか、すべてにおいてなんか胸にきゅーーっとくるものがあるのです(>_<)!

P4052884.jpg
前半はプルートの写真ばっかりですが(たまたまちょっとはマシに撮れたのが多かったから笑)、この五番街のダンサーさんと手をつないで見つめあってるのが可愛くって載せちゃいました♡

P4052902.jpg
子どもだけどダンスのキレはぴかいち☆でカッコいいまっくん♡
でもやっぱり子どもだから可愛い♡( *´艸`)

P4052915.jpg
そして今回全然うまく撮れなかったのが……ミッキー!!(ToT)
大好きなのに…!(大好きだから?)ピントがぜんっぜん合わなくてまともなお写真が撮れませんでした(;_;)
お昼の回でリベンジですね!!
今回の衣装…白にブルーの王道爽やかで大好きーー♡
カメラも持ってほんとに撮りまくってますよね( *´艸`)

P4052926.jpg
いつ見てもセクシーなクラリス嬢~♡
このタイトなドレスを着こなすリスはあなたしかいません…♡
帽子もとっても可愛くて素敵(*^^*)

P4052931.jpg
わたしたちのところはチップやデールがたくさん来てくれた気がします♡
五番街の「ひとつ目の~~ポーズ♪」とかやってるのが可愛すぎて大好き!!
(これはよっつ目だけど笑)

P4052948.jpg
ミニーちゃんも、ほんと毎回ピントが合わなくてまともなお写真は撮れず(;_;)
でもこれはまつ毛がキラってしてるのが好きなのです(*^^*)

P4052965.jpg
ドナちゃんの衣装も紳士っぽくてかっこよくて素敵だよね♪…と言おうとしたら、メイクさんのこの横っ跳びが気になってそれどころじゃありません!!笑
うん、おみごとなジャンプで…!!

P4052976.jpg
衣装と言えばデイジーの衣装もすごーーく可愛いですよね♡
そして美人な横顔…♡
おなかをおさえてるのが若干気に…いや、気にしちゃいけません!!笑

P4052988.jpg
スプリングヴォヤッジといえば、ミッキーと並ぶ主役のダッフィーなのですが、わたしのカメラにはほとんど入ってませんでした(+o+)ごめんダッフィー!!
これもせっかくミニーちゃんとハグしてて画的にはすごく好きなんですが、左上に見切れてるメイちゃんに完全にピントを持ってかれるっていう。笑

P4052999.jpg
またチップが来てくれた♡
チップとデールの帽子も可愛すぎる♡…というかこのデザイン考えた人天才とおもう…!!
ほんとにみんなおしゃれ!!
全員分のぬいば発売してほしかったな~~。

P4053025.jpg
そして、わたしがすごーく撮りたかった紙吹雪と紙テープが舞うシーン……
うん、安定のピンボケ!!爆
まあ、雰囲気で楽しんでください♪
ボケててもこの写真はミッキーのポーズとカラフルな感じがお気に入りです(*^^*)

P4053043.jpg
最後のご挨拶もチームで一致団結って感じで素敵ですよね~~♡♡
みんなで…ポーズ!!

P4053053.jpg
なんかEINのドナちゃんはいつもより大人に見えます( *´艸`)
そしてデイジーのお手振りの指…!!女子力高いわーー!
あ、そういえばブロードウェイチームのボディパはまだマスターできてません。。
わたし……ものすごくトロいんです(;O;)
待ってる間に2回目公演があって、ラス回待ってる人たちも音楽に合わせてダンスしてる人がたくさんいたんですが、まぁみなさん完璧…!!
ゲストのみなさんを見て予習できるレベル…!!
勉強になりまーーーす!!笑

P4053063.jpg
そして最後はダウンタウンチーム♪
グーフィーのお写真がこれしかないやん…(ー_ー)!!って?
だって……
グーフィーめっちゃ動くんやもん!!
ピントが合うわけがない!!爆
お昼の回でリベンジします(ToT)(←さっきも言った)

こんな感じでとにかく大感動のEINでした♡♡♡
これは何回も見ちゃいますね(*^^*)
あーー春は忙しい♡♡

次見るときはもっと素敵なお写真を撮れるようにがんばります……が、全力で参加もしたいショーなので、あんまり期待しないでください~♪ハハッ☆

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト
