Happy Birthday ★ TDL

今日は、夢と魔法の王国東京ディズニーランド開園記念日ですね(*^^*)♪
変わり続ける 変わらない場所。
初めてきたときと今では、たくさんのものが変わっているのに、そこにあるみんなの笑顔や幸せな気持ちは幼いころとおんなじだなぁ、と感じます。

最近はディズニーを通じてお友だちもたくさんできて、ほんとにディズニーを好きで良かった…♡って実感する日々です(*^^*)

ありがとう♡これからも、大好きな場所です♡♡



よし、今日はお仕事がんばって、ミッキーにおめでとうとありがとうを言いに行くぞ♪(←会いたいだけでしょ。というツッコミは聞こえません笑)
