
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねむだったり、おめかししたり、冷静だったり。な閉園前のトレイル

こんにちは!
2週間近く前のレポをまだ書き上げてなかったナツです(;O;)
やばいよ~~記憶が~~~!!泣
ただでさえ毎回舞い上がりすぎてグリ直後から会話の記憶がないのに!!
でもでも!すっごく楽しかったので、残しておきたいんです(>_<)

というわけで!がんばって書くので!お時間ある方はお付き合いください~~♪

この日はお友だち4人でインしていて、EINラス回を見てごはんを食べたあとは、トレイルコンプリートしよーね♪と決めていたのです(*^^*)
なにはなくともミッキーに会いたい♡ということで、まずはミッキーのもとへ♡

わたしは2番目だったのですが、最初のお友だちの時からなんだか眠そうなミッキー。。笑

わたしの番になっても…

「ふあ~~~もうねむいよ~~~ヽ( ´O`)ゞ」



ミッキー、大あくび!!笑 でも可愛い( *´艸`)

ミッキ~!そうだよね、疲れてるよね(>_<)あとちょっとがんばって~起きて~~!

2014041612331759d.jpg
おねむモードなミッキーですが、ちゃんとハグ♡してくれました♡

2014041612331925d.jpg
この日はとにかくEINに感動しすぎでそれを絶対伝えよう!!とおもってグリに臨んだので、
「イースター・イン・ニューヨークみてきたよ!もうすごく感動して号泣しちゃったよーー!
ミッキーすごくかっこよかったよ♡」
的なことを必死で伝えました!笑

そしてお写真は腕組しよ♪と言われたので喜んでミッキーの腕をとるわたし。( *´艸`)
で、いつもなんとなくもう片方の腕をどうしていいのか分からなくなって、ミッキーどんなポーズしてるの~?と聞いて同じポーズをするので、

20140416123320b44.jpg
こんな感じになります。
うん、これはこれでおそろい♡でいいんですが、ラブラブ感がない…←
というか、ミッキーはかっこいいけど、わたしが腰に手を当てても別にかっこよくない。笑
そしてこの写真をみて、わたしは気付きました。

両手でミッキーにしがみつけばいいのでは…!!←いやいや言い方!

うん、今度からそうしよう♪とひとりで納得してました。笑
次回からそういう写真が増えてるかも…?でもグリの時は結局舞い上がって忘れてるかもですが(^^;

ミッキー眠いとおもうけどあとちょっと…がんばってね!と言ってバイバイしました☆


ちなみに次のお友だちのグリ中も…

201404161233221b7.jpg
「ねむいよ~~~!」
とおめめをごしごし…!
ミッキーかわいすぎるよー♡♡


そんなおねむミッキーの次は、ミニーちゃんへ(*^^*)
何も言ってないのに、なぜかキャストさんに「お一人ずつですか?」と聞かれたので、
「なんで分かったんですかーー!?」と聞くと、「だってみなさんカメラ準備してるじゃないですか(*^^*)」と言われました。笑
確かに…ばらばらで撮る気満々なのバレバレですよね。爆
そういえば、ミッキーの時はなにも聞かれもせず、当たり前のように一人ずつ案内されました笑

20140416123422b5f.jpg
ミシカのお写真にサインをもらったのですが、アルバムの横のページにあったミシカミッキーのお写真(ブログトップのお写真です♪)を見て、
「ミッキーすてきだわ~~♡」
と喜ぶミニーちゃん♡
「でもこの写真はあげられないの(>_<)」と言うとすごく残念そうだったので
「じゃあ今度この写真またプリントしてミニーちゃんにあげるね!!」と言うと、(今思えば、データあるんだからその場であげなよって感じですが(^^;)
「ほんと!?楽しみ~!ありがとう♡」と喜んでくれて、キャストさんにも
「ミニーお姉さん優しいね~よかったね!」と言われてしまいました(*^^*)

2014041612342325f.jpg
ミニーちゃんとはお顔アップで♡
おめめがキラキラでかわいい( *´艸`)

20140416123417927.jpg
「ミニーちゃんかわいく撮れてるかな?」と確認して、
グーーー♡
をいただき、

20140416123419bbb.jpg
グーーー♡で返すわたし。笑
こういうときも肩にそっと手を置いてくれているのがうれしいですね♡

20140416123420748.jpg
ハグの仕方も可愛い~~♡
わたしの背が高いので、ミニーちゃんが下から手を伸ばしてくれる感じが可愛い( *´艸`)

201404180007508f4.jpg
わたしの後に撮ったお友だちがワンショをお願いすると、鏡で念入りに身だしなみを整える乙女♡
ちょっと暗いんですが、鏡に映るミニーちゃんの目がキラキラで、るんるん♪って感じでした( *´艸`)
キャストさんにハンカチでほっぺまで拭いてもらって、とっても可愛いワンショを撮ってました♪


そして締めは、グーフィー!!
なんとなく、グーフィーはみんなでご挨拶しよう!!ってなって、おもしろいポーズを考えてもらお~とか言って盛り上がってました♪
なので、グリ写真はありません(^^;
ここからは文字ばっかりです笑

グーフィーはほかの方のグリを見ていても相変わらずおもしろくってテンション高め♪
わたしたちの前のゲストさんがワンショ撮ってるときに、わたしがおもわず「かっこいーー!!」とか言ったら
「あひょ♪かっこいいって言われた♪」
とこっち向いちゃったりするから、
「きゃーーー♡」ってなったけど、「いやいやグーフィーこっち向いちゃだめだよ!」と言ってワンショ撮影に戻ってもらいました。笑
撮影してた方、邪魔してすみません(;_;)

そしていよいよわたしたちの番になってみんなでグーフィー!!と行くのかと思いきや、
「どもども~~!」と漫才の登場のように近づく友だち。笑
それだけで爆笑なわたしたち。そしてテンション高くグーフィー!!とみんなでわーわー言ってると、

「いや、ちょっとおちつけ??」
と冷静に手で静止されるっていう。
さっきまであんなにハイテンションだったグーフィーに落ち着けって言われるわたしたちって…(-_-)
でも残念ながらそれがおかしくてさらにテンションあがってましたけど。爆

お友だちがお写真にサインをもらってから、
「グーフィー!!おもしろいポーズで撮りたいの!考えて~~!!」とうるさくお願いする4人組。笑
すると、わたしたちを見て、う~ん…と考えた挙句、一人ずつ呼んで、「きみはここ、きみは次ね。」と順番に並べ出しました。
わたしが最後に並んだところで、「はい、みんな横向いて肩に手を置く!!いちばん前のこは手は腰!!」
と言われてグーフィーがわたしの横に来たので、電車ごっこかな?と思ったら、


なんかものすごい圧で寄りかかってくるんですけど……!!!爆

あまりの重みにわたしも前のお友だちに寄りかかってしまい、危うくドミノ倒し状態になるとこに!
みんな重みでどんどん前に寄りかかるので、なかなか止まれず、そのあいだずっと爆笑!!
わたしはずっと「グーフィー!!圧が…!圧が!!めっちゃかかってる!!」と叫んでました。笑


そして撮れたお写真がこちら↓

20140416123433a90.jpg
ぼかしで分かりにくいんですが、ひとりばっちりポーズを決めるグーフィーの横で折り重なるわたしたち。笑
順番は背の順になってました!
もう楽しすぎて大満足で「わーーい!おもしろい!ありがとう~~♡」とまた騒いでいたら、

「いや、だからちょっとおちつけ??」
と冷静に二度目の制止をいただきました\(^o^)/爆

でも、みんなまとめてハグしてくれたり、最後はノリノリで、「イエ~イ♪」とハイタッチしてくれたり、とってもおもしろくて優しくて、バイバイした後もみんなで
「グーフィーやばい!!そしてみんなでグリ楽しすぎる!!今度からは締めはみんなでグーフィーグリで決まりだね!!」
と大興奮のまま帰路につきました♪
ミッキー好き×2人・ドナルド好き・チデ好きの集まりなのに、最後にわたしたちの心を奪っていったグーフィー!!…大好き❤❤(もちろんみんなもともとグーフィーも好きですよ♪)
最近一人ずつグリが多くて、久しぶりにみんなでご挨拶したので、この楽しさにハマっちゃいました( *´艸`)
夜だとフォトキーないのでほんとに一枚だけになっちゃうけど、とにかく楽しすぎたので大満足でした♪


ヒピホピで始まったこの日のレポがやっと無事完結しました!
一緒に一日過ごしてくれてみんなありがとう♡大好きです( *´艸`)


ではでは、今日はこの辺で♪
後半は文字ばかりだったのに最後まで読んでくださってありがとうございます♡

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

