
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼっちインした気がしなかった一日♡

こんにちは☆
昨日は有休とって、春の閑散期(?)な平日ディズニーを満喫してきました!
ほんっとに空いてて、夕方には人気アトラクが軒並みスタンバイ10分前後という事態。
わたし以外はみんなワンデーなので、久しぶりアトラクションたくさん乗っちゃいました(*^^*)、


ですが!わたしの記事はそんな最新のインには到底追いついてないので、今回もまた1週間以上前のインレポです^^;
この日はわたしの憧れ…そしてだーーいすきなお友だちと初めてグリをご一緒したのです♪
一緒にグリしてくれたのは、、、
【LOVE*Mickey*】さおりちゃん♡
【Disneyの空の下で】たんぽぽちゃん♡
そして、グリはご一緒できなかったけど、
【Love Disney♪~こころの時へ~】なっちゃん♡
も、たくさんお話してくれて、わたしはひとりでインしていたのも忘れるくらいとーーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♡

今月は、さおりちゃんのお誕生月で、プレゼントを渡したいな~とおもって連絡したら、ちょうどわたしがひとりでインしようとおもっていた日とかぶってる♡ってことで、インしてから会いましょ~って約束してました♪
わたしがEIN初回にポジってると、さおりちゃんたちは朝から2回目に並んでるよって連絡があったので、プレゼントを渡しに行こ~って思ったけど…
足がしびれて立てないっていう…(゚Д゚)!!
そんなこんなでもたもたしてたら、さおりちゃんとなっちゃんが遊びに来てくれました(^^;
ありがとう~~主役にわざわざ出向かせてごめんなさい(;O;)
無事プレゼントを渡せて、その後もすごくたくさんお話してくれて、ほんっっとに楽しかったです♡ありがとう♡♡

ちなみに、EINはメイン通りじゃないけど、サイドの通路の最前に座れて、セントラルパークのお姉さんとボディパできました(*≧▽≦*)

チップもこんなに近くに来てくれました♡
写真は…望遠じゃなかったのであんまり撮れてません(>_<)
参加するのを優先しちゃった♪


EINのあとは、BBBの抽選!……安定のトゥルルルルーーンだったので、そのままフラフラとトレイルに行き、

P4133297.jpg
ミッキーと自撮り❤
やだ可愛い( *´艸`)

しかもこの後、

001_041.jpg
「腕組んで♪」と言われ、
「うん?❤」と言って腕を取ると…

001_042.jpg
そのまま荷物のとこまでお見送り~~♡♡でした!!( *´艸`)
このままデートしに行っちゃいたかった~~♡爆


P4133300.jpg
次はグーフィーと自撮り❤鼻デカ❤
(でもグーフィーのひげがわたしの顔にかぶって、わたしにひげが生えてるみたいになりました…(-_-))

ちなみに、わたし流自撮りは…

001_046.jpg
こんな感じで撮ってます♪
カメラを逆さにして撮ると、安定してシャッターも押しやすいんです(*^^*)


P4133301.jpg
そしてアメフロに戻る途中、ポートでデールと自撮り❤
可愛すぎる~~( *´艸`)


でもちょっと切れちゃったので、もっかい撮っていい?(>_<)と聞くと、
ずざざざざーーって下がるデール!笑
わたしが「え?え!?そんなに!?」と言っても、「これでいいの!」と言うのでシャッターを切ると…

P4133303.jpg
おお~~!ばっちり写ってる!!
自撮り感はないけど、可愛いから問題なし!(*≧m≦*)

P4133304.jpg
チップとも自撮り❤
わたしの大好きなめがね持ち~❤

博士グーさんにも会ったけど…

P4133307.jpg
ひげがかぶるから、自撮りはせず!爆


そして、またWFPに戻ると、なっちゃん・さおりちゃん・たんぽぽちゃんが最前列にポジってるのをはっけーーん!!
ご挨拶しに行って、おしゃべりしていると、プラザにグリしに行こう!とのお誘いが…!!
なっちゃんがお留守番をしてくれて、さおりちゃんとたんぽぽちゃんと初のグリをご一緒させてもらいました♡(ここまでの前振りながっ!!)
なっちゃんごめんね(>_<)そしてほんとにありがとう♡
今度はぜひダブルnatsuでミッキーに会いに行こうね( *´艸`)♡

プラザで出待ちしてると、み~んなが登場♪
最初に会いに行ったのは…

photo1.jpg
たんぽぽちゃんが大好きなトンボくん♡
3人を余裕で抱え込める包容力♡
わたしなにげにトンボくんとグリしたの初めてかも。。

次はわたしがチデちゃん好きということで、「チップとデール行こう!」と言ってくれてすごくうれしかったです(>_<。)

まずはデールのとこに行くと、ちょうどわたしたちに背を向けてるときに、徐にデールがジャケットをパタパタし始めて、
「えーー!!ジャケットプレイ!?」と大興奮してしまいました!笑

photo2.jpg
お写真もジャケットプレイ…(*≧m≦*)♡
隠れてますが、わたしたちもパーカープレイです。笑

今度はチップのところへ行って、後ろからグリを眺めてるときに、さおりちゃんがぼそっと(ほんとに小さい声でぼそっとですよ!)
「チップもジャケットプレイしてくれないかな~」というと、
チップもジャケットパタパタしてくれたーーー!!
(写真ないけど。笑)

photo3.jpg
チップさん、結構地獄耳なんだね♡でもありがとう♡♡
チップがわたしの耳元からなにか取って食べてるから「??」ってなったけど、わたしこの日ミッキーシェイプのポップコーンピアスで、それをつまみ食いされちゃいました( *´艸`)♡
ちなみに、さおりちゃんはトロスプのフルーツピアスで、「こっちもあるよ!」って言ったけど、「それはいらない」って言われて、やっぱりリスだから穀物がいいんだね…と妙に納得してしまいました。笑

最後はプルートのところに♡
プルートとはツーショで撮りたい♡というさおりちゃんの希望で、それぞれグリしました♪
photo5.jpg
プルートと撮るときはこのポーズがわたしのお気に入り♡

そしてわたしこの時全然気づいてなかったけど、、、

photo6.jpg
こんなのとか

photo4.jpg
こんなのとか

photo7.jpg
こんなのとか…!
すてき写真がいっぱい♡ほんとにありがとうーー!!


この後、救護室前やプラザをうろうろして、もう今日はみんな出てこないかな~と言ってたら…

photo8.jpg
さおりちゃんの大好きなゼペットさんキターーー!!
この写真撮るとき、ゼペットさんがさおりちゃんに背を向けるから、「これが噂のさおりちゃん弄りか…!!」とおもったけど、電車ごっこでした♡笑

このあと、なっちゃんのところに帰る途中、さおりちゃんが【一人ディズニー初心者のblog】miwacoさんに会いに行くということで、わたしもご挨拶しちゃいました(*^^*)
またこうして、ディズニーを通じてお友だちが増えて、ほんとにディズニーを好きでよかった!ありがとう!っておもいました(*^^*)

グリ上手なさおりちゃんとたんぽぽちゃんとご一緒できて本当に楽しかったです♪
今度はぜったいなっちゃんも一緒に♡♡
3人ともわたしの憧れのブロガーさんで、はじめはお話するだけでドキドキだったのに、ほんとに仲良くしてもらえてすごくうれしいなーと思います❤
ほんとうにありがとうー!!(≧▽≦)これからもよろしくお願いします♡♡

また長ーくなってる気がしますが、最後までありがとうございました(*^^*)♡
ではでは♪

最後に…
さおりちゃん、お誕生日おめでとーーーう♡
大好きです♡(≧▽≦)


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

