
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーに年パス更新報告♪

こんにちは!
最近睡魔がすごくて、仕事もブログ更新も全く捗らないナツです(゚Д゚)
書きたいことはたまってるのにー(T_T)

タイトルにも書きましたが、年パス更新してきましたー!

20140427_pass.jpg
じゃーーん!
デザインはショー・パレードver.!これ絶対人気ですよね~!
ファンのツボをおさえてる気がします笑
私的にはどのキャラも衣装のチョイスが絶妙で大好きです♡
チップとデールのタコスとか…ツボすぎる!!
写り方は意外と自由がきくみたいで、ヒピホピミッキーのぬいばと一緒に、お揃いのパッチンを着けて写りました( *´艸`)♡
カチューシャとかももちろんOKですが、縦に高いものだと切れちゃうこともあるみたいです(>_<)
写真撮るときはキャストさんがミッキーの位置や角度を細かく指示して、ちゃんとお顔が正面で写るように微調整してくださいました!
わたしの顔の写りはおいといて、今まででいちばんお気に入りな年パスになりました♡(といっても3回目ですが…(^^;)


もうこれはミッキーに報告しないわけないですよね!笑
というわけで…
20140427_mickey1.jpg
ミッキーーー♡♡♡
この両手を広げて迎えてくれるとこが好きーー(*>ω<*)

20140427_mickey2_.jpg
ほっぺくっつけハグ♡
これ大好きなんですが、わたしのお化粧がつかないかな?とかちょっと心配しちゃうときあります。笑
(いや、でもよく考えたらつくほどバッチリ化粧してないわ、わたし。笑)

P4276636.jpg
そしておててにぎにぎツーショ♡
なんかぼんやりした感じに写ってるけど、やっぱり暗い時間帯はフラッシュありで撮ったほうがよいのかな~?
これはこれであったかい雰囲気になって好きだけど♪

20140427_mickey3.jpg
ナ「ミッキー!年パス更新してきたよ♪じゃーーん!!(←ここでも言う。)」
さっそく特典のパスケース使ってますよ!

20140427_mickey4.jpg
ナ「みてみて~ミッキーと一緒に写ったんだよ♡」
ミ「わー!ほんとだ!これでいつでも一緒だね♡」(←とは言っていない。爆)
実際は最初ミッキーの目線に合わなかったらしく、「どこどこー?見えない見えないー!よく見せて~~!!」
と言われたので、必死に目線の高さを合わせて「ほら、ここだよー!」と言っているところです。笑

20140427_mickey5.jpg
ナ「これでまた一年間いーーっぱい会いに来るからね♡♡」
ミ「ハハッ☆また、会おーーね♡」(←とも言っていない。ミシカのこのセリフが好きすぎる故の願望。爆)
や、普通に「うんうん!また来てねー!!」って感じでした♪笑


実はこの日もとーっても素敵な出会いがありました♡
なんと、リンクさせていただいている【Disney Darake Diary!!!】ぽんちゃんが同じ日にインされるということが前日に分かって、EIN1回目を観る予定とのことだったので、お会いしに行っちゃいました♡
ぽんちゃんとはお会いしたことないのに、いろいろとタイミングや考えていることが偶然合うことが多くて、ずっと会いたいな~と思っていたので、すっごく嬉しかったです( *´艸`)♡
思っていた通り、とっても素敵で面白い方で、はじめて会ったと思えない程のマシンガントークを繰り広げてしまいました。笑
ぽんちゃん彼で、グリ上手で有名な成人男性(←すみません)ぽん介さんにもお会いできてうれしかったです(*^^*)
とってもお似合いで素敵なおふたりでした♡
オズワルドグリの近くでも見つけて声をかけてくれてありがとう♡
わたしもオズグリに向けて早くDVD観ます。笑

そして、夜にはトレイルグーフィーに並んだら、わたしの大好きな仲良し3人組
なっちゃん❤さおりちゃん❤たんぽぽちゃん❤
がわたしの前の前に並んでいることに気づいて、すぐ声をかけちゃいました♪
約束してないのに、偶然会える率が高すぎてほんとびっくり…でもすごくうれしい!!
なっちゃんの元気な姿を見れてほんとによかった♡
そして3人のグリ風景を初めて見れたこともなにげにうれしかったです( *´艸`)
とっても楽しげなグリでした♪


ではでは、年パスも更新したことですし、これからもたくさんインして楽しいディズニーライフな1年を過ごそうと思います♪
ブログの更新は相変わらずマイペースにはなりそうですが…読んでくださる方に楽しんでいただけるようがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

