
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドSなキャプさんの餌食になったドナルドとわたし。

こんにちは!
最近、ディズニー以外での散財は控えていた(←ほんとに?)のに、久しぶりに母と買い物に行って散財してしまったナツです(^O^)ハハッ!
まあいいんです、買い物上手な母のおかげでいい買い物できたので!!

今回はその散財の中でTシャツも買ってしまった彼…

P4276633.jpg
ドナちゃん♡ことドナルド・ダックさん(さん付け似合わないなー笑)とのサルードス・アミーゴス!でのグリです♪
わたしなにげにドナルドとのグリって記事にしたことないかも…!
でもドナちゃんはいつ会ってもすごく優しくて、実は大好きなのです♡♡
プラザでのお見送りで通りすがりなのにぎゅーってハグしてくれたり、他のゲストさんのグリを後ろから眺めていたら呼んだわけでもないのに突然振り返って「おいで!!」って両手を広げて呼んでくれたりしたことも…♡
サルアミでもいつも全力でリアクションしてくれて、丁寧にグリしてくれるところが大好きです( *´艸`)♡
なんか、ドナちゃんとのグリは安心感があるんですよね〜♡

そんなドナちゃんに会いにサルアミに行ったのですが、タイトルの真相は…!?と思った方はどうぞ☆↓↓↓


手を引いて迎えてくれたドナちゃん♡
この日はすごくお天気が良くて、日差しも強かったので日焼けの恐怖から朝イチでこのフード付きロングタオル(ミキドナグー柄)を買っていたのです。

20140427_dona2.jpg
タオルを見せようと思ってつけて行ったんですが、わたしが言う前にドナちゃんのほうから「このタオル…!!」って反応してくれました( *´艸`)
それだけでうれしい♡

20140427_dona3.jpg
ド「これぼくがいるやつだじょ!!」
と言って自分のイラストを探し始めるドナちゃん♡笑

20140427_dona4.jpg
わたしが「そうなのー!ドナちゃんはこっちだよ♡」と言って見せていると、お写真のお手伝いのためにカメラを預けていたキャプさんが一言…

キャ「ドナルド!でもこっちを見て!!お姉さんのカメラにこんなものがついてるよ!!」

と言ってわたしのカメラを見せてきたのです。
わたしのカメラに何がついているかって…?







2014_ 4_30_ 2_ 4
「やあ!ぼくミッキー!ハハッ♪」
はい、彼です。トレイルミッキーぬいスト♡
発売されてしばらくたってから、「なにこれめっちゃ可愛いやん!」と買っちゃったのです♡( *´艸`)

そしてこれを見たドナちゃんの反応は…








20140427_dona5.jpg
どよーーーん↓↓↓

そしてわたしの反応は
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! いまここでそれ言っちゃう!?
ですよ!笑

後ろを向いてスネてしまったドナちゃんに「いや、ドナちゃんのことも大好きなんだよ!!」と必死で言うと、
「ほんとに!?」と言ってまたこっち向いてくれたのですが、そこでまたキャプさんの一言が降ってきました。


キャ「でも、お姉さんがいちばん好きなのはミッキーみたいだね!」にっこり(^^)





ひぃぃぃぃぃーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))
な、なんてドSなのこの人は…!
キャプさんは笑顔だけどそれを聞いたドナちゃんは…





20140427_dona5.jpg
どよーーーん↓↓↓再び。
もうね完全にスネてます(゚д゚lll)


ナ「ぎゃー!や、ほんとに!ドナちゃんのことも大好きなんだよ!(必死)」
ド「もう信じられないじょ!どうせみんなミッキーがいちばんなんだじょ!!」

となって完全にいじけモード。泣


そして窮地に立たされたわたしからほんとに咄嗟に出た一言。



ナ「いま!いまはドナちゃんがいちばん好きだよ!!!」



いやいやいや、どこの悪女発言だよ!爆
しかもこういうのはミニーちゃんのようなキュートな小悪魔女子や、デイジーちゃんのようなセクシーお姉さまな女子が言うから「一瞬でもいちばんになれるなら…♡」と効力があるのであって、お二人の足元にも及ばないわたしが言っても、なに言ってんの?って感じなのですよ…!( ̄◇ ̄;)
でも、どうも嘘がつけないわたしは、「いちばんはやっぱりミッキー…というか殿堂入りレベルだしなぁ…」とか考えちゃって、しかもテンパってるから変な発言しちゃうわけです^^;

それでも優しいドナちゃんは、「ほんとに?じゃあ許すじょ!!」とこっちを向いて仲良くお写真撮ってくれました♪( ´▽`)ヨカッター♡

20140427_dona6.jpg
カメラマンさんのお写真はお揃いポーズ♪
マイカメラでは最初のハグハグお顔アップ♡

そして帰るときにも
20140427_dona7.jpg
ナ「ほんとに!ドナちゃんのこと大好きだからね!!」
と念押しするわたし。どれだけ必死なんだ。

20140427_dona8.jpg
ド「わかってるじょ♪」
とぎゅーーーっとしてくれました♡

最後はやっぱり優しいドナちゃんが大好きー♡
と思いながら、キャプさんからカメラを受け取りに行くと、
キャプさんから最後の一言が…



キャ「このバッグは見つからなくて良かったですねー(*^^*)」




……って!Σ(゚д゚lll)


確かに、わたしのバッグはミッキーだし、ミッキーのぬいばついてるけれども!
この人あわよくばそれもバラそうとしてたんかーーい!

そしてわたしは気づいたのです。
この人ドナちゃんに対してドS発言でいじってただけじゃない…完全にわたしもターゲットだったでしょ!!爆
きっと落ち込むドナちゃんと、あわあわするわたしを見て楽しんでいたに違いない!!笑

あ、でもね、そんなグリがわたしはとーーーっても楽しかったのです( *´艸`)♪
(ドナちゃんはいじけてたけど、それも可愛かったし♡ごめんドナちゃん♡笑)
なので、最後はキャプさんに「(いじってくれて笑)ありがとうございましたーー♪♪」って言ってサルアミをあとにしました(*^^*)
キャプさんってすごいですね!ちゃんとゲストを見ていろんな方法で楽しませてくれるんですもん♪
あ~~楽しかった♡


こんなことがあったから、お買い物のときにドナちゃんのTシャツとか買っちゃったんですよね~笑
今度はそれを着て会いに行って、わたしがドナちゃんを好きなことを信じてもらおうと思います♪あはは☆
ではでは~♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

