
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事帰りのミトミループ その1

こんにちは!
最近ブログへのコメントをいただいたときに来るはずの通知メールが届いていないことがあるので、コメントに気づかず承認・お返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません…(>_<)
なんでかはよくわかりませんが(*_*;
なので、ちょっとお待たせしてしまうことがあったらすみません(;_;)


さてさて!今回はお仕事帰りにインして行ったミトミです♪
この日はTDL31周年グッズの発売日(←うん、けっこう前だね。笑)で、ミキミニペアぬいがどうしてもほしくて、お仕事が終わった後急いで舞浜に直行したのです。笑
昼間からインしていたお友だちからの情報連携もあって無事ゲットすることができました♡

で、買い物が終わったらとりあえずミトミ行くよね!ってことでミッキーのおうちへ♪
わたしのミトミ歴では、最初燕尾のミッキーにしか会えないと思ってたくらい、ずーーっと燕尾くんが続いてて、ちょっと前からファンタジア率がめきめき上がり、最近やっとウィリーくんと初対面を果たした…♡って感じでした。
まだ行ったことのない大演奏会のお部屋に行ってみたいーー!と思いながら、案内されたお部屋で待っていたのは…






ウィリーくん!!
まあ結局どの部屋のミッキーでも会えればうれしいからいいんですけどね♡
だってこんなにキラキラな笑顔♡
お仕事帰りの時間でもまだフォトキーやっててびっくりしました!ラッキー♪

20140415_meetmickey2.jpg
31周年のぬいぐるみ買ったよーー!って見せに行ったらぬいをわしゃわしゃ~~ってなでてくれました♪笑
わたしが「ミッキー!ビーストなんだね!かっこいい~~♡」って言ったらちょっとドヤってた気が…( *´艸`)(もう記憶が曖昧だけど。。)

20140415_meetmickey3.jpg
カメラマンさんのお写真:なんかおててつなぎっていうか、わたしがミッキーの親指をつかんでいる件。

20140415_meetmickey4.jpg
マイカメラ:もはやぬいの向きとか考えられていない件。(いつもだけど)

20140415_meetmickey5.jpg
グリの記憶はだいたい飛んでるけど、フォトキー見ると結構ハグしてた…!って時、うれしい~~♡

20140415_meetmickey6.jpg
ミニーちゃんのお鼻をツン♡

20140415_meetmickey7.jpg
パーンってハイタッチもいいけど、手をぴとってくっつけてる感じが好き( *´艸`)♡
それにしてもわたしのカメラの持ち方雑!!笑

このあとは、とりあえずお腹すいた…!ごはん…!!ってなったので、グランマ・サラのキッチンへ♪
イースターのメニュー食べました(*^^*)(食レポとかないですよ。ハハッ笑)

ごはんを食べた後は、またミトミ!!ってことで、トゥーンへ帰還!
どのお部屋かな~~~




20140415_meetmickey8.jpg
ファンタジアのお部屋~!弟子く~~ん♡
そしてわたし初めてのラスゲスだったのです…!!
それだけでテンションめっちゃ上がってたのに、他のゲストさんのグリ見てると、こっちまで聞こえてくる程の音ちゅーの連発!!
いいなー!わたしもほしーなー!と思いながらわたしの番に♪

20140415_meetmickey9.jpg
「最後のゲストになるの初めてー!うれしい~~♡」とハイテンションでハグ♡
わたしそんなにグイグイ行ったつもりないんですが、やたらミッキーが後ろに仰け反るから、なんかわたしが押し倒しそうな勢いに見えるんですけど…(ー_ー)!!

20140415_meetmickey10.jpg
本気で何しゃべったか憶えてないんですが、音ちゅーもらってわたし一回腰砕けになりました。
ヨロヨロ…みたいな。笑

20140415_meetmickey11.jpg
撮影の時もまだ仰け反ってるミッキー…なんかごめん。笑

20140415_meetmickey12.jpg
そしてあまりにハイテンションになってるわたしを見かねたミッキーに「はい、とりあえず深呼吸しよっか!」と言われ、二人で「吸って~~吐いて~~」ってやってました。笑

20140415_meetmickey13.jpg
そしてわたしが落ち着いたところで、「お荷物のところまでご案内します~♪」とエスコートしてくれました( *´艸`)♡


出てきてからもまだいける!ってことで、3回目~~


20140415_meetmickey14.jpg
またまた弟子くん~~~♡
お友だちも今日はもうワンショ貰わなくていい!ってことだったので、二人でご挨拶♪
両側からぎゅーってしたい!って言って抱きついちゃいました♡
なんかわたしはミッキーのお腹おさえてるけども。笑
撮影が終わったあと、ミッキーがこのまま二人まとめてぎゅーーー♡ってしてくれて、わたしもお友だちも「きゃあああああ~~…!!」って悲鳴あげたのは憶えてます。はっきりと。笑
そしてそんなわたしたちを見て、ミッキーはおなか抱えて大爆笑!
ひどすぎるーー!!♡♡

そんな感じでクラクラ…♡になりながら、もうおしまいかな?と思って入口を見るとなんと10分待ちでまだご案内中!
そりゃ行くでしょ!ってことで4回目~~~


20140415_meetmickey15.jpg
本日2回目のウィリーくーーん♡
「セットを使って撮りたいな♪」って言ったらなんかこんな立ち位置になったので、思わずミッキーの腕をとるわたし…ひとりでミッキーに密着してごめん…!!


お仕事帰りに4回もミッキーに会えて、うきうきな気持ちでキャストさんにめっちゃ手を振りながら帰りました♪
夜にミトミ行って帰ると、22時過ぎててもう今から帰るっていうのにめっちゃテンションあがってるんですよね( *´艸`)
大演奏会のお部屋には行けませんでしたが、大満足~~♡

さて、タイトルがその1ってことは、その2もありますよ~~♪
また別日のミトミループのこともそのうち(←適当!爆)アップします☆



今日はとっても楽しみなメンバーでのインなので、楽しんできまーーす(*^^*)♡♡
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

