
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事帰りのミトミループ その2

こんにちは!
前回の記事で書けよって話ですが、5月4日は「スターウォーズの日」でしたね。
なんでかっていうと、スターウォーズの劇中に頻繁に登場するジェダイの合言葉(?)「May(5月) the Force(4th) be with you.(フォースと共にあらんことを。)」からきてるらしいです。
そして最新作エピソード7の日本公開日が2015年12月18日に決まったとか…!
かなーーり先の話ですが、スターウォーズファンとしてとっても楽しみです(^^♪
はあ、それにしてもわたし相変わらずパークでストームトルーパーくんに会えてないんですが…あいたいよ~(;_;)


さてさて!それは置いといて、またまたお仕事帰りのミトミループです。
この日もとっても楽しかったので、だいぶ日は経ってますが残しておきたいな~と(*^^*)

この日はアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお友だちとイースターのデザートセットを食べるのが目的だったのですが、食べ終わった後「時間あるし…ミトミ行っちゃう!?」ってなって21時近くからインしました。笑
ゲートでキャストさんに「再入場ですか?」と聞かれ、「いえ、今日初めてです。」と言うと「重役出勤ですね~笑」と言われました。笑


さーて今日はどのお部屋でミッキーに会えるかな♪と案内された先は…





ウィリーくーーーん♡
最近ウィリーくん率高いなあ♡
ちょっと前まで幻かと思ってたのに!笑
ハグしたらミッキーはお友だちがフォトキーしてるほうにばっちり目線♡♡
このミッキーの表情、すっごく可愛くないですかーー!?(*≧艸≦)♡

20140424_meetmickey2.jpg
ナ「今日はお仕事帰りに来たんだよ!ほら!わたしお仕事してきたっぽいお洋服でしょ!!」と謎のアピール。笑
この立ち方どうなのよ、わたし。。

20140424_meetmickey3.jpg
お写真はお顔アップでお願いしました♡
そしたら、わたしの服装が黒ジャケットに白ブラウスだったので、いい感じに蒸気船ウィリーのモノトーンの世界に馴染んだ(私的に)素敵なお写真になりました♡
ミッキーに「わたしのお洋服も白黒だからミッキーとお揃いみたいになったね♡」と言ったら「ほんとだー!」と喜んでくれました( *´艸`)


一緒にいたお友だちはミトミ2回目で、初のミトミのときは弟子くんだったので、とりあえずかぶらずに順調なスタート♪
次は誰かな〜とループすると…



20140424_meetmickey4.jpg
またウィリーくん〜〜♡
まあ、そんなに簡単にコンプリートできませんよ!笑
なんかいつもと違う感じで撮りたいな〜と思って、カメラのアートフィルター機能を使ってみました♪
ファンタジックフォーカスというモードで、白くふんわりした感じに撮ってみました♡
さらに光がキラキラって写るバージョン(←言い方がわからん。。クロスフィルターっぽいやつ?)にしてたら、ミッキーの靴がキラーーン☆ってなってました( *´艸`)
たまにはこういうのも楽しいですね♪


まだまだ行きますよ〜♪次のお部屋は…?

20140424_meetmickey5.jpg
夢物語ーー!燕尾くん♡
おお〜お友だちはミトミ4回目にして既にリーチ!


20140424_meetmickey6.jpg
お話し中にも普通に手を繋いでる~~♡幸せ♡♡

他のゲストさんのグリ中、お部屋に燕尾服がハンガーにかけてあるのを見つけたわたしが(何度も行ってるのに、初めて気づきました(^^;;)、「あそこに燕尾服がかけてあるんだねー!あれは着替えのお洋服なの?」と聞くと、

20140424_meetmickey7.jpg
ミ「あれを着てここに来て、」

20140424_meetmickey8.jpg
ミ「ここでこの衣装に着替えるんだよ!」と教えてくれました。

でも、このときのわたしは何を勘違いしたのか、
「そうなんだ!じゃあこのお洋服は新品なの?」という謎の質問を発していました。爆
それに対してミッキーは「はぁ?違うし。きみ何言ってんの?ぷぷっ(・∀・)」と笑ってきて、
それに対してテンパったわたしが「あ、違った!?ぎゃーごめん!!」とか言ってたらまわりのゲストさんたちにめっちゃ笑われてひじょーに恥ずかしかったです。笑

20140424_meetmickey9.jpg
そんな(わたしが一方的に)意味不明な会話をしつつも、お写真はちゃんと普通に撮れましたよ♪
わたしがっしり腕組んでますね。笑

20140424_meetmickey10.jpg
そして勘違い発言をしたわたしが可哀想になったのか(←笑)、ほっぺにちゅー♡をいただいちゃいました( *´艸`)♡
きゃーー♡もうみんなに笑われたのとかどうでもよくなりますね!!(←簡単)

ちなみにこのあとお友だちはミッキーにサインをもらったのですが、"i"の上の丸の部分がハートに見えたらしく、「ミッキー!ハート書いてくれたのーー?♡」と喜んで言ったら、「いや違うから。」と普通に否定されてました。笑
わたしたち、とんだ勘違い二人組だったよね…♡爆


このあと、今日はもうご案内終了かな~と思って入口を見てみると、待ち時間5分でまだご案内中!!
嬉々として並んだわたしたちが最後に案内されたお部屋で待っていたのは…




20140424_meetmickey11.jpg
大演くーーーん♡♡♡わーーい♡
やっと…!やっと会えました!!
お友だちはまさかの5回目のミトミでコンプリート!なんて効率いいんだ…!!

もう入った時からミッキーはぴょんぴょんしてすっごくハイテンション!!
ミッキーが可愛すぎる…!!
しかも初めての大演くんに会えたのがうれしすぎてわたしたちもめっちゃハイテンション!!(いつもでしょ。笑)
そしてまたまたラスゲス(といっても通されたのが2組だけだったのですが)になれたので、超絶可愛いミッキーをわたしたちが独占できるというかなり幸せな状況!!
しかもいきなりかなりぎゅうう~~~っ❤❤❤という密着ハグで迎えてくれて、そのまま動かないんですよ!
体感的には結構長い間ハグしたままでどきどき…!!と思っていたら、

20140424_meetmickey12.jpg
そのままお写真♡
もう密着度合がはんぱじゃないです(*>ω<*)♡♡
いきなりガバっとハグされたのでわたしは右腕をミッキー後ろにまわせず、行き場のなくなった手は無意識にミッキーの袖をぎゅーっとつかんでました。笑

20140424_meetmickey13.jpg
そしてそのままお顔をぎゅーっと押さえられて、ちゅうう~~~❤❤❤と音ちゅー!!
もう悲鳴をあげずにはいられないんですが…!!

20140424_meetmickey14.jpg
もうクラクラになりながらも、初めてこのお部屋で会えた感動を伝えて、「衣装もすっごくカッコいい!!」と言うと、

20140424_meetmickey15.jpg
ミ「でしょ!?みてみて~~♪」ってくるくるまわっちゃうし!!(≧m≦*)❤
もう可愛すぎるでしょ!!

20140424_meetmickey16.jpg
とにかく最後までテンション高くてすっごく可愛いミッキーでした❤
やっぱ夜になるとなんだかハイテンションになっちゃうのかな?( *´艸`)
(キャスト経験のある妹に言ったら「やったー!もうすぐ仕事終わるー!」ってわたしは思ってたからミッキーも一緒なんじゃない?」とか夢のないこと言われました。あはは爆)

こんなミッキーに会って、興奮状態のわたしたちはお見送りしてくれるキャストさんにハイテンションで手を振りながら帰ったとか。。笑(←だからいつものことでしょ。)

ミトミって昼間はすごく並ぶからなかなか行かなかったんですが、閉園間際のループは楽しすぎてハマっちゃいそうです( *´艸`)♡
というか、もうハマってます♡♡
もう、ミッキー大好きすぎる♡♡♡ってば!!


次回は、前の記事で言ってた「とっても楽しみなメンバーでのイン」のことを書こうかな~とおもいます♪
でもとにかく濃すぎる一日だったので、わたしの文章力が追いつける自信がないのですが…がんばります!!
ではでは今回はこのへんで♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

