
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャバーン様ポジなのに…あの人が気になる!!

P5046778.jpg
ミ「あれ?連休中日でも2列目以降がなかなか埋まらないそんなところでポジってるのは誰かな~~??」




P5047281.jpg
は~~い♪
というわけで!?
【Love Disney♪~こころの時へ~】なっちゃん♡
【LOVE*Mickey*】さおりちゃん♡
【Disneyの空の下で】たんぽぽちゃん♡
とインしてきました♡♡♡
わたしのブログでもたびたびお名前を出させていただいている仲良し3人組なんですが、わたしが夜までぼっちインの日と、3人でインする日がかぶってる!ってことが分かって、ご一緒させてもらえることになったのです(*>ω<*)♡
その節はほんとうにありがとう~~!!
とってもグリ上手な3人で、一緒にシェリフグリしたらこんなポーズになっちゃいました。笑
モザイクで分かりづらいですが、わたしたちシェリフと同じポーズしてます。
なんならシェリフより足バッチリ開いてます。爆
女の子なのにこんなポーズ要求されちゃうほどシェリフ(他のキャラもだけど)と仲良しで、もう完全に憶えられてるよね…!って感じでした( *´艸`)
とにかくどのキャラとも絡みが濃厚すぎて、いままでにないグリ体験ができました♪

グリの内容は追々…ってことで、今回は3人の(主にさおりちゃんの♡)お勧めポジで観たスプリングタイム・サプライズです♪

最初のミッキーの覗き込む角度でわかる方もいると思いますが、ステージを右側から真横に観るポジションの最前です♪
タイトルに書いちゃいましたが、ここでカッコいい姿がたくさん観れるお方は…


P5046832.jpg
そうです!偉大なるマジシャン!シャバーン様~~!!
ここはシャバーン様の華麗なるマントプレイを存分に堪能できる、まさにシャバーン様ポジなのです!
シャバーン様が来てマントを翻すたびに、わたしたちを含めた女子たちの悲鳴が響き渡ります。笑
わたしもマジックランプシアターでも大好きなシャバーン様なので、「シャバーン様ポジでサプライズを観るよ!」と聞いて喜んでついて行きました( *´艸`)
しかも最前!楽しすぎて1回目も2回目も全く同じ場所で観ちゃいました♪

ただですね…わたしの撮影技術ではイマイチシャバーン様のカッコいいお写真が撮れず…さっさと諦めて肉眼でショーを楽しんじゃいました!ハハッ笑
しかも!シャバーン様ポジにいながら、わたしはある人が気になって仕方なくなり、何気にその人ばかりをみていたとか。。

そのお方とは…!?


2014_ 5_ 8_ 1_33(2)
「ぼくのことかな…?( ̄ー ̄)」
そうです!!マジークさんです!!
この撫で上げやばくないですか…!?ターバンを撫で上げ!!笑
これをわたしたちの目の前で何回もやってくれたんですよ…!!
思わず「ぎゃーー!!」ってなっちゃいますよね♡
あ、ちなみにこのお写真はたんぽぽちゃん撮影です(*^^*)
わたしはぽかーーんってなっててぜんぜん撮れてません。爆
たんぽぽちゃんありがとう!!

というわけで、シャバーン様ポジでまさかのマジークさん特集(?)です!笑
(あ、シャバーン様の華麗なるマントプレイもちゃんと観てキャーキャー言いましたよ!!爆)


P5046761.jpg
ハートのマカロンが気になるマジークさん♡

P5046767.jpg
そこへ来たアシームくんにあ~~~ん♡♡
きゃー♡♡と観ていると…

P5046771.jpg
わたしたちにもあ~~~ん♡♡
この時わたしがマジークさんに向かって大口あけていたことは言うまでもありません。。

P5046933.jpg
「え!?おまえらまだそこにいたの??」
はい。2回目も全く同じ場所で鑑賞しました♪

P5046945.jpg
そしてこのサックスのお兄さんも素敵でした!!
ちょいちょいこっちに目線くれて絡んでくれるし!!( *´艸`)
最前はやっぱり出演者の方と絡めるのがいいですよね~~♪


と、ここはシャバーン様&マジークさんだけのポジなの!?って感じの写真ばっかりですが、そんなことありません!

P5046738.jpg
ミ「しゅっしゅっ♪」

P5046740.jpg
ミ「ぽっぽっ♪」

P5046741.jpg
ミ「しゅしゅぽぽ♪」

P5046756.jpg
ミ「とぅっとぅ~♪」(←パーティーエクスプレス!の聴きすぎ。笑 ミキミニの「とぅっとぅ~♪」が大好き♡)
こーんなミッキーとダッフィーの電車ごっこも正面から観れちゃいます(*>ω<*)
サックスのお兄さんの表情にも注目です!!笑


そしてそして…

P5046952.jpg
ミッキー♡♡
ミ「やあナッちゃん!楽しんでるね~♪」

P5046954.jpg
ミ「大サービスだよ~!そ~~れっ♪」

P5046955.jpg
ミ「みなさ~ん♪ごきげんよう♡♡」
↑どっちも"ミ"やん!(でも直さないわたし。笑)
ミニーちゃん可愛すぎる~~~♡♡♡(*>ω<*)ミッキーありがとう!!


もちろんシャバーン様ポジなので…

P5046906.jpg
可憐に変身したミニーちゃんにそっと拍手を送るシャバーン様や、

P5047021.jpg
ジーニーとのこーんなに仲良しなシーンもみれちゃいます(≧m≦*)


P5046797.jpg
最後はミッキーの可愛い「シ~~♪」で❤



というわけで、正面でなくてもとっても楽しいシャバーン様ポジを教えてもらっちゃいました♪
しかもミキミニがいちばん近くまでくる場所に座らせてもらってありがとう❤
皆様もぜひ一度シャバーン様ポジ…行ってみてください♪

次回はグリマスターな3人とのグリについてです…!
わたしの文章力がついていかないかもですが…がんばります(>_<)
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

