初めてのルアウ♪〜グリ編〜

前回に引き続き、今度はフィギュア女子シングルショートをみながら書いてます!
真央ちゃんが最終滑走なので、超夜更かし決定ですね!
明日ももちろんお仕事ですよ、ハハッ♪笑

前回のミニオの前に、ポリネシアンテラス・レストランのランチショー「リロのルアウ&ファン」を初めて観てきていたのですー♪
ほんとはこの日のメインはこっちだったのですが、ミニオが大興奮すぎて先に書いちゃいました!笑
時系列…?ナニソレ( ? _ ? ) 心の赴くままに…!(←ジュビレーションより)ですよ♡
ルアウはずっと観たかったのですが、わたしは土日インがメインなので人気のルアウはなかなか予約が取れず今まで行きそびれていたのです(>_<)
最近仲良くなったチデちゃん好きのお友だちを誘って行ってきました♪

今回はグリの様子をアップします(*^^*)
キャラ全員がテーブルにまわってきてくれるなんて嬉しすぎますよねー♡
とりあえず初のルアウでハイテンションになってたわたしたちなので、グリでの会話とかあんまり覚えてません。。
なので、わたしとキャラの2ショばっかりという個人アルバム的な記事になってるとおもいますが、悪しからず…m(_ _)m

20140219021008aff.jpg
前菜はこんな感じ↑
ミキミニツムツムと、ストアのチデちゃんぬいにポリパラでもらえるお花のブレスレットをつけて行きました♪
(ポリパラは以前2回観たことあるのです♡)
あ、他のお料理の写真はショー始まった後で雑に撮っちゃったので割愛します笑

とりあえずみんなが来る前にごはんを食べねば!と言っていたら、早速スティッチが来てくれました♪
20140219015318f3a.jpg
急いでスティッチの耳付けたら喜んでくれました♡
でも焦って鏡も見ずに付けたらちぐはぐな位置についてるっていう…笑
そして写真見たらスティッチに耳齧られてるみたいになってました( *´艸`)

201402191241263dd.jpg
次は誰かな♪とキョロキョロしてるとお隣のテーブルにミッキーが♡
お隣の小さなお子様にミッキーが話しかけてると、通りすがりのリロとミニーちゃんも立ち止まりお子様に話しかけてる…!
その絡みが3人ともめっちゃ可愛いくて、横でまた「可愛いー♡」と盛り上がるわたしたちでした笑
ミッキーが小さな子に話しかけるときに片膝つくのが大好きなのです…♡
写真撮れてないけど…(-_-)

20140219015319594.jpg
アロハなミッキーも好き!写ってないけどスニーカーとソックスがなんか可愛くて好きでした♡
興奮であんまり憶えてないけど、ツムツムやチデちゃんぬいに絡んでくれました♪
ポリパラのブレスレットにも気づいてくれて…細かいとこにも気づくイケメン♡
このレストランでは定番のハワイアン(?)なポーズ♪

20140219015323feb.jpg
デールにぬいぐるみ見せたらめっちゃ喜んでくれました♪
手がぶれぶれになるほどのぼくだよアピール笑

2014021901531723f.jpg
そしてやっぱりこのポーズ笑

20140219015321931.jpg
デールにも言ったけど、この日はチデちゃんカーディガンを着てたので、それをアピールするわたし笑
チップは後ろの右腰らへんに描かれているので、みてみて!と言ってるとこですが、完全にチップにおしり突き出してる失礼な人ですね…~_~;
(ちょこっと写ってるけど、デールは前の左ポッケの上に刺繍されてます♪)

20140219015355bc3.jpg
でもしっかり見て喜んでくれる可愛すぎるチップ♡

20140219015359c65.jpg
うん、ここではこのポーズしかないよね!笑
チップとデールって、このフォルム(お腹とかおしりとか短い手足とかほっぺとか…以下省略。とにかく全部!)とかもふもふ具合とか仕草とか声とかもうすべてが可愛くてほんとに大好き♡♡
はぁ…癒される♡

20140219015356738.jpg
ムームーミニーちゃん♡
立とうとしたら、座って♡と言われたので言われるがままに笑
そして調子にのって徐に抱きつくわたし笑
せっかくの可愛い衣装が隠れとるやん!(*・A・*)

20140219015358189.jpg
リロにはちゃんと、「ごはん美味しかったよ!ありがとう!」と言えました(*^^*)
日本ではここでしかリロとグリできないからなにげにレアですよね!
リロの声も好きー!

こんな感じでハワイアン衣装のたくさんのキャラと会える楽しいルアウでした♪
次回はショー編です(・ω・)♪


今週からベリー摘みミニーちゃんのグリがはじまりますね!
わたしはまだ会いに行ったことないので、行かなくっちゃ♪
わくわく❤

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
   
