
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドで!?ビールでかんぱーーい♪

え…?ランドでアルコールは飲めないんじゃ…?
わたしもそう思ってました…でも!GWの暑い昼間に冷たーいビールを振舞ってくれた方がいたのです…!!



ではご紹介します!






2014_ 5_ 6_ 1_42(2)
ぷはーーっ!やっぱり暑い日はビールが一番!!」
というわけでスミーさんにビールをごちそうになっちゃいました♪

前回に引き続き、
【Love Disney♪~こころの時へ~】なっちゃん♡
【LOVE*Mickey*】さおりちゃん♡
【Disneyの空の下で】たんぽぽちゃん♡
とご一緒させてもらった日のスミーグリです♪

わたしは以前からみんなのブログを読んでいて、いろんなキャラとすっごく楽しいグリたくさんしていてすごい…!!って思ってたんですが、実際一緒にグリしてみてびっくりしちゃいました…!!
だって、グリするだけでのどが痛くなるんですよ!!笑
笑いすぎとしゃべりすぎで!!
写真を撮ってバイバイ、とかじゃなくて会話がとっても楽しいんです(*>ω<*)❤
キャラも3人が話しかけると絡む絡む…!笑
3人のブログではおなじみの、ピノファミリー、ロビンファミリー(特にシェリフ♡笑)はもちろん、
グーフィー、マックス、デール、ホセパン、スクルージおじさん…などなど!
とっても楽しいグリをありがとう❤

そんな中でもこの日わたしの中でナンバーワンだったのが、スミーとのグリだったのです♡♡
文章でその時のスミーの素晴らしさを伝えきれるか心配ですが、これを読んでスミーをもっと好きになってもらえればうれしいです( *´艸`)
わたしが撮った写真に加えて、さおりちゃんにも素敵なグリ写真をいただいたので、併せて載せちゃいます♪

最初は普通に「スミ~~♡お写真撮ろう~~♪」と話しかけて行くと…
P5047217.jpg
ス「オッケー!イエーーイ♪」
とノリノリ♪
じゃあちょっと移動しましょう、となって…


P5047219.jpg
みんなで電車ごっこで移動♡
結構長い距離をクネクネ蛇行しながら移動するので、それだけでもめっちゃ楽しい(*^^*)♪

P5047224.jpg
やっと到着したので、お写真撮るのかな?と思ったら…

2014_ 5_ 6_ 1_42(1)
徐にビールサーバーからビールを注ぎだしたーーー!!笑


P5047229.jpg

こんなところにビールサーバーがあったとは…!

P5047230.jpg
わたしたちだけでなく、まわりにいたゲストさんにも♪

P5047231.jpg
お子様には奥の冷蔵庫からジュースを取り出して…
(冷蔵庫のドアをバタン!って力強く閉めるのが地味にツボでした( *´艸`)笑)

そして…


P5047232.jpg
みんなでカンパーーーイ!!

2014_ 5_ 6_ 1_42(2)
最初にも載せましたが、いい飲みっぷりです( *´艸`)

この後「おかわりいる人ーー??」と聞いて、2杯目を注いでくれてまたカンパーイってしました♪
ちなみにグラスは回収制でした…!!笑
「はい、おかわりいる人はグラス返してね~~!」と言って回収しだしたので、もう爆笑ですよ!!
居酒屋の飲み放題か!!って。

とっても暑い日だったし、グリでのど枯れてた(笑)ので、冷たいビールをごちそうになってみんな潤いました♪
「スミーありがとう~~♡♡」となったところで


2014_ 5_ 6_ 1_44(9)
電車ごっことカンパーーイの融合ポーズ…!!!
グリ内容を見事に表した完璧なポージングでした(*>ω<*)


実際の楽しさはうまく伝えきれてないかもですが、とにかくサービス精神旺盛なスミーが楽しすぎました❤❤❤

あ、実はわたしはビールが飲めないことは秘密です♡爆


次回もまだまだこの日のできごとが続く予定です(*^^*)♪
よかったらまた遊びに来てください☆
ではでは♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  
スポンサーサイト

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

