
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんポジだけど…ってまたやっちゃった笑

2014_ 5_13_23_40
「ほら、早くこっち来いよ」

タイトルと全く関係ないですが、写真整理していたらこれを見つけて、すぐに携帯に入れました。ナツです。笑
これでいつでも眺められます♡笑
手はぶれてるしお顔も切れちゃってますが、この近さがいいんです♡


というわけで(!?)、またまたなっちゃんさおりちゃんたんぽぽちゃんとインしたときの出来事です♪
エントでのフリグリを心ゆくまで堪能したわたしたちは、ヒピホピを観にトゥーンへ♪
なっちゃん&さおりちゃんおすすめのどんポジことうさぎどんポジに行ってみました!
(ちなみにたんぽぽちゃんはグポジに行っちゃいました♡素晴らしきグーフィー愛♡)
パレード開始30~40分くらい前だったと思うのですが、立見最前があいている…!ってことで、わたしは初のどんポジにスタンバイ!

パレードが始まり、エッグペイントフロートが近づいてきました。
そしてうさぎどんは…わたしたちの目の前に停止ーー!!もうほんとドンピ!
なっちゃんとさおりちゃんはめっちゃ盛り上がってました(*^^*)
しかし、そんな中わたしは他のところに目を奪われていました。
まあ、お気づきの方もいると思いますが、わたしが目の前のうさぎどんを差し置いて夢中で観ていたのは…?








P5047309.jpg
ナ「かわいいーー♡♡」
デ「あれ?うさぎどんポジからぼくたちを呼ぶ声がするよ?


はい、すみません。
サプライズのシャバーン様ポジに引き続き、またやっちゃいました。笑
そのポジの主役じゃないキャラばっかりみて写真撮るっていう無礼者はわたしです。爆

P5047339.jpg
ガーーーン……!!
う「ひどいよ。こんなにかっこいいぼくを目の前にしてちっちゃい栗鼠たちばっかりみるなんて…となりのふたりはぼくにキャーキャー言ってるのに!」
ご、ごめんうさぎどん…でもわたしのプロフィール見てよ?
チップとデール大好き♡なんだよ(;_;)

というわけで、うさぎどんへの声援と写真はなっちゃんとさおりちゃんにお任せしてわたしはフロート後方のチップとデールばっかり観てました♡
となりでふたりが「うさぎどんかっこいい~~♡♡」と連呼してるのでときどきチラ見してましたが、基本チップとデールに釘づけ( *´艸`)
ではでは、どんポジから観たチップとデール特集です!!

P5047353.jpg
今回のアイテム…絵筆とうさぎパレット♡
めっちゃ可愛いですよね〜( *´艸`)
デールのパレットについてる隠れミッキーもばっちり撮れてました♪

P5047390.jpg
ここから下は続けてみてください!
わたしのだーーい好きな「おめかもも」♡(※チップとデールのクールサービスより)
このほっぺをくるくるーってやって毛並みを整える仕草がチップとデールがよくやる動きの中でいちばん好きです( *´艸`)❤
まずはデールから♡

P5047391.jpg
目隠しじゃないよ!笑
今日はいつもよりくるくるの範囲が広かったかも。

P5047392.jpg
ほっぺの上も♡

P5047393.jpg
後ろのほうまで♡

P5047396.jpg
デ「次はチップの番だよー!」
チ「オッケー!いっくよぉ~~♪」

P5047397.jpg
念入りにくるくる~♪

P5047398.jpg
チップもほっぺの後ろまで抜かりなく♡
やらせといて全く見てないデール。笑

P5047399.jpg
チ「ねぇデール…ぼくのくるくるみてた…?」

P5047404.jpg
デ「え、なに?ぴょん♪」
チ「…」

おめかし完了したら可愛いダンスのはじまりです♡
P5047410.jpg
うさみみポーズ❤

P5047428.jpg
このフリも大好き( *´艸`)❤

P5047452.jpg
デールの首の傾げ方が可愛すぎる(*>ω<*)❤

P5047459.jpg
じゃーーんぷっ!!
チップのスモックが上がりすぎてる( *´艸`)

P5047468.jpg
デールさん浮いてます♪
お!またあしながデール♡
チップはもはじけてます( *´艸`)

P5047506.jpg
最後にチップがこっち見てくれました~~❤
デールは何してるかわかんないけど可愛い❤❤

ちなみに停止モード途中からわたし涙がぽろぽろ止まらなくなって自分でびっくり。笑
人って可愛すぎるものをみても涙が出てくるんですね…!
こんな感じでチップとデール特集しちゃいましたが、彼のこともちゃんと撮ってました…!!


P5047346.jpg
う「お、やっとこっち向いたな!」
あはは、ごめんね~~笑

というわけで、今回はうさぎどんのかわいい口パクで締めさせていただきます(*^^*)
(う「えっ!ぼくこれだけ…!?(゜o゜)」)笑
ではでは!
バニバニバ~~ニ~~~♪

ランキングに参加しています☆
応援していただけるとすごくうれしいです♡
よろしければ1日1回ずつぽちっとクリックお願いします(*^^*)
  

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

